晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

いいですか?こんなこと言って、、

2011-11-13 17:56:18 | 今日のほっこり
月末に大きなイベントを控えていて、その時のことを思うと

「こんな顔じゃいけないし、こんな体ではかっこ悪いし、こんな髪型でも見苦しいだろうし、、」

顔はもうどうしようもないけど、体は絞ろうと思い、ジョギングを2ヶ月前から始め、髪型はどんな風にしようかとずっと悩んでいました。

もう、そろそろ美容院に行かねば、という時に見つけた山田優さんの写真。

あ、これこれ!こういうのにしたい!

いつもお世話になっている美容師さんなら、わかってくれるかな?
なーんて、思いきって写真を持っていきました。

「あ、わかりました!でも伸ばさないといけませんねー。」

「ちなみに、どのくらいで?」

「んー、10ヶ月くらい(笑)」

と、いうことで今回は「なんちゃって 寸足らず 山田優」
となって帰ってまいりました。

それ以前に顔が違うので困ちゃいますね。

トホホ、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿