ポレポレ隊が行く! 

ようこそポレポレワールドへ!
家族で歩いた山の報告です。
  ◆ポレポレとはスワヒリ語で 「ゆっくり」 の意。

▲母なる山 薬師岳 <その9>

2010-10-08 04:00:00 | ▲2010年山行報告

  <その8> からのつづき

しばし 何にもしない時間。

贅沢だ。 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ好きなことして過ごします。 

 

 

 

 

 

 

 

たまんないよ これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ過ぎてごめんなさい。 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと現実に戻るの嫌になるので そろそろ移動します。

ちょっとずつ元に戻そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

薬師さん、極上の時間をありがとう。

またいつか・・・・会えるかな。 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいけど。 

 

 

 

 

 

 

 

 

カールを見ながら戻ります。

隊長はチーズ。 パパはカレーが好きだって。 (そのカールじゃないってば) 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてるのは多分、チーズでもカレーでもない、中央カール・・・? 

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長、名残惜しそう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはザレ場の下り。

転ばないように参りましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん この形、好きだよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ばっかり見てないで 足元気を付けないと。 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっち見るたび感動。

こっち見ても感動。 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬師岳山荘、戻ってきました。

ただいま~! 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕食です。

今日はビール飲んじゃおう。

お疲れ様でした! カンパーイ! 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと! スイカ付き!!!!

弱足さん、大好物。

三食スイカで暮らせます。 

隊長のも食べちゃった。 

 

 

 

 

 

 

 

食堂の窓から薬師さんを見ながら。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遡りますが、午後2時47分、隊長撮影の薬師さん。

 

 

 

 

 

 

 

午後6時29分、隊長撮影の薬師さん。 

そう、隊長ったら 何度も何度も見に行ってたよね。

 

 

 

 

 

 

 

私も負けずに出たり入ったり。  

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まりだと これができるんだよなぁ。

自然の中には 〝無駄″ って言葉がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

1分1秒、見逃すもんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日の集大成。

 

 

 

 

 

 

 

 

下界の人にも分けてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

怪獣出現。

自然はアートだ!

 

ガオ~~~ッ!

 

 

            <その10> につづく・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

 



最新の画像もっと見る