果報は寝て待て!

浮世は疲れることばかり…
いそがず,あせらず,のんびりいきましょう。

本日の免罪符<コリラックマ>

2005年10月01日 | 雑談


本日(厳密に言えば昨日…)飲み会があり,精算の関係でゲーセンにより,ダメもとでUFOキャッチャーをやったら捕れちゃいました,コリラックマ
左手に持っているキイロイトリは,紐を引っぱるとブルブル震えるのがニクいです(>_<)
手触りもしっとりとしていて良好

午前様になってしまいましたので,家の者に対するナイスな免罪符となったのでした…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕れちゃったんですね(笑) (蒼葉月)
2005-10-02 00:49:32
ぴえるさん、こんばんは。

「精算の関係で」ですか・・・(笑)

しかも免罪符になったんですね。すばらしいです(笑)



コリラックマちゃん、柔らかい手触りが伝わってきます!

私も好きなんですよね、あの手触り・・・。

震えるトリまでついてるとうかがって、

かなりうらやましがってます・・・。
返信する
>蒼葉月さま (ぴえる)
2005-10-02 10:12:39
我ながら恥ずかしい内容のブログでしたが,コメントまでいただけるとは,たいへん恐縮しております…

職場でもリラックマが流行っており,ウチのシマのパソコンの壁紙が全員リラックマだったりした時期もありました。

みんな疲れてますから…
返信する