half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

wild art

2010-10-22 19:20:07 | 西海岸
Photo & comment by Frederic Larson / MYSTICAL PHOTOGRAPHY /San Francisco Chronicle

wild art
October 16 2010

Just past the Golden Gate Bridge, in an area called the "potato patch" for its typically rough seas, I recently experienced calm waters that helped showcase thousands of mosaic reflections of the Golden Gate Bridge.

In sailing under the Golden Gate Bridge you can get a boatload of wild images with a wide angle lens.

ラルソンさんを称して「霧とggbにとりつかれた写真家」と僕は紹介して来ましたが上の写真を見て金門橋(ggb)にしか見えない僕もかなりやばいのかなと思う今日この頃です。

皆さん覚えていますか?こんな素敵な印象派の絵画のような作品もありました。


【PR】  So-netでauひかり!今なら20,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。お帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックして投票いただけましたらラッキーです。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ





コメント    この記事についてブログを書く
« the end | トップ | peta? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。