half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

reflected in a small pond

2010-01-15 22:24:41 | 西海岸
Photo by Frederic Larson / MYSTICAL PHOTOGRAPHY /San Francisco Chronicle

mさん お元気ですか。昨日掲載のラルソンさんの一枚です。

どこで撮影したのかと思ったら、サウサリート側の Fort Baker にある小さな池の湖面だそうです。

前に紹介した車のフロントガラスの雨粒に映った一枚を覚えておられますか?この写真家(顔写真はこちらをクリック)はどんな所でもすぐに GGBを見つけ出す執念がありますね。

さてわが家の小さな池の住人50匹のメダカ君たちですがここの所、寒気の影響で池のおもて一面に氷がはり生きているのか死んだのか皆目分かりません。水槽に入れてやれば安全でしょうが、甘やかさずにこのまま冬を越させるつもりです。自然界のメダカがみんなそうして越冬しているように生物の生命力を信じて。

 ご訪問いただきありがとうございます。お帰りの際に左コラムの投票ボタンをパコンとクリックして投票いただけましたらラッキーです。
コメント    この記事についてブログを書く
« vinyl being cool again | トップ | 猫好きなあなたに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。