Music World音楽教室の毎日

音楽を通じて誰もが楽しいひと時を過ごせたらいいな。
音楽なくして素敵な人生は送れませんね♪

びっくり!

2011-07-21 22:05:25 | えっ!びっくり!

夕食しながらTVを見ていると、富士市民のなますの食べ方をやっていました。

取材されてたお宅のお母さんが、え~っ!

あれはNちゃんのおかあさんだ~!!!。家族で見いってしまいました。

ピーナツをすり鉢ですってピーナツ入りのおなますを作ってました。

富士市ではふつ~の事ですが、全国的には変わった食べ方みたいですね

ご家族全員がテレビに写っていて、Nちゃんも素敵なおねえさんになっていたし

すっごくびっくりしたのは、見たことのない子ども(1~2歳児)が映っていたこと。

 

その後どうしたかって?

 

Nちゃんちに電話をして、「テレビ見たよって」。ママとお話し、

あの赤ちゃんは?とたずねたところ、お兄ちゃんDちゃんの子どもだって!!!!

ほんとにびっくりだよ

着実に時が動いている

 

 

ママとお話したら、久しぶりの方からの電話が途切れないって

TVの影響力ってすごいね。

 

なんだか嬉しい一瞬でした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿