Music World音楽教室の毎日

音楽を通じて誰もが楽しいひと時を過ごせたらいいな。
音楽なくして素敵な人生は送れませんね♪

おまつり

2011-07-24 22:00:37 | 今日の出来事

何年振りかで富士祭りに繰り出してきました。

ロゼシアターの前がメイン会場になっていて夜7時過ぎから踊りやら、かぐや姫祭りで賑わっていました。

さあやも連れ初祭りに出かけました。

そうそうロゼシアターに駐車しようとしたのですが、ロゼシアターのチケットお持ちですかとの

チェックにひっかかり残念ながら止められず、中央病院の駐車場に止めて歩きました。

今年は花火大会が中止とのことでお祭り事態は縮小加減でしたが、じっくり見たのは実は

初めてかもです。

市長さんがかぐや姫の翁になられてました。妙にお似合いでびっくりしました

 

さあやにとって今大ブームのアンパンマンのライトやら、よーよー、カステラを買いこんで

きました。

アンパンマンの風船は予想以上に高価でびっくりし次回に譲りました。

お面はすでに売り切れでさあやはちょっと残念だったようです

 

猛暑でなくでよかったです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿