播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

音楽教室 看板猫の仕事は?

2017年06月24日 | 猫・黒猫ジジィとくるみ(2020.12)失踪

それは

誰にでも可愛がってもらうこと

 

 

教室のみんなとも 仲良し 

かわいがってもらっています

夕方 自主練習にきていた あやのちゃんに 餌をもらい

みおちゃんに だっこされ

 

いずみ君の お帰りを玄関マットで見送り

孫たちと戯れ

 

 

これは おもちゃのぬいぐるみで 遊んでます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめゲット& だらり平和生活 | トップ | そういえば ここ二日訪問し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・黒猫ジジィとくるみ(2020.12)失踪」カテゴリの最新記事