播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

やっちまった 台所で

2016年01月05日 | よしなしごと・日々のつぶやき

いえ たいしたことでないのですが

キャベツだけをスライスしていりゃいいものを

小指をスライスしまして

小指がきりたんぽ状態。

 

切ったんじゃなくて そいだので

血が止まる気がしなくて病院へ行きました

全治1ヶ月だそうで。

 

小指の付け根を止血して 病院へ行ったのですが

付け根でなくて 傷そのものを圧迫して下さいですって

そうなんですね 知りませんでした

 

今晩はうずきそう

 

外科医に ほんまに1ヶ月でこの歳でだいじょうぶですかと 聞いてしまった

 

腹部じゃなくて 小指の先に肉付けしなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられてしまった 玄関先で | トップ | 3日は新年会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事