PHATS-VOICE♪

日常の風景、出来事、食、遊び・・・その他モロモロ、ときどき身体。

テレビ欄、無視。

2005年10月07日 | 時事ニュース
TBSに苦情殺到・・・

テレビの番組表を無視し、別のドラマを再放送したらしい・・・。

イカンですな~。
だけど、こう言うことってよくあったりしません!?

漫画とかさ・・・。

例えば、ジャンプの“ナルト”・・・2ヶ月くらい前に「我愛羅の死」・・・。

今週ですよ~そのタイトル・・・・・・先週だったかな!?
まぁ、いいや・・・。
つまり“いずれやる”ってことなんだよね・・・。

だからホントの予告なんですよ。いつかやるから・・・。

だが、「予定は未定であって決定ではない」・・・を地でいってどうする!?

全く、アテにならん

ジャンプの予告と民名書房刊の書籍は・・・

あっ!!知らない人・・・ごめんなさい。

テレビはダメで漫画はありって言うのも変だよね・・・!?

そんなことないか!?
意味合いが少し違うもんな~

新聞に書いてあることに“嘘”は無いって思って見るもんね~みんな。
“真実の報道”を謳う東スポ以外・・・

テレビ欄も当然そう。

“差し替え”・・・そう言う事実があったのなら・・・
明確な理由を話さなければならないよね・・・何かで。。。

“水戸黄門”とかは根強いファンが居るわけだしな~。

支持してくれる人たちを何よりも大切にっ

こういう“姿勢”で取り組んでいきましょう。 

最新の画像もっと見る