ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

HappyBirthday・・・第7回オフ会(12/23)

2005-12-29 | 山崎まさよし
今回の参加メンバーは、anojiさん、こばんさん、たまさん、tugumiさん、todoさん、ぷんこさん、みどりんさん、初参加の楓さん、kunishiさん、masaさん、YOSHIKOさん、そしてピジオくんの合計12人。2次会はミホちゃんも参加して合計13人。

この日は、12月23日!山崎さんのバースデー♪ 幹事のみどりんさんとぷんこさんが面白い企画を考えてくれて、しかもバースデーケーキまで用意してくれたり・・と、本当に楽しいオフ会だったよ~!ありがとうーー!

まず、この日は早めに起きて、仕事を仕上げて、あとはOK待ちという状態で、オフ会に出かけた。めずらしくピジオらずにたどり着けたよ、手前にある同じカラオケボックスの別の支店の前で、1分ぐらい考え込んだけどね(笑)

今回は、第1部:アリーナツアーのセットリストを再現する「PLAY BACKアリーナ~「全部弾(ひ)けるぞ弾(はじ)けるぞ!」と、第2部:ルーレットを使って当たった人が曲を決める「ALL ABOUTまさやんTIME~「全部、まさやんだった。」の2部構成。

------------------------------------------
【セットリスト】 ※第1回 ※第2回 ※第3回 ※第4回 ※第5回 ※第6回

第1部

あじさい
やわらかい月
ふたりでParisに行こう
メヌエット
Plastic Soul
水のない水槽
振り向かない
十六夜
ツバメ
ベンジャミン
One more time, One more chance
僕と君の最小公倍数
Fat Mama
ヤサ男の夢~昼休み
審判の日
僕はここにいる
セロリ
CROSSROAD
根無し草ラプソディー
8月のクリスマス

第2部

※ルーレットの中のお楽しみコーナー「RAMBLIN’TIME」については、みどりんさんの「オフ会レポ①」 「オフ会レポ②」の記事参照♪

HAPPY BIRTHDAY to MASAYAN
妖精といた夏
中華料理
ソノラマ
ヌイチャイナ シンドローム
アヒルちゃん
ドミノ
心拍数
お家へ帰ろう
勝手にしやがれ
名前のない鳥
月明かりに照らされて
アレルギーの特効薬~WHAT'D I SAY

------------------------------------------

今回は立って弾くことが多かったな。 ピジオくんは立って弾くのが大好き♪ 立つとみんなのこともよーく見えるし。 まぁ、周りを見る余裕のない曲もあるけどね(笑) やっぱり立って弾くと体力使うのかな?ちょっぴり疲れたけど、2次会の途中からまた元気になってきて(ちなみにお酒はグラスの半分ぐらいしか飲んでないっ)、そのまま3次会まで行きたかったけど、例のOK待ちの仕事の返信がその時点で届いてなかったから、しかたなく帰ってきたよ。 直しが入ったら、そっこうやらなくちゃならないから。そしたら帰りの電車の中で「OKです」の返事が来て、引き返そうかと思ったけど、やめておいた(笑)

でも、もし行ってたら、朝まで弾き続ける自信あり! のピジオくんでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (うに子)
2005-12-29 22:20:53
お仕事大変だったね~。年末はおうちでゆっくり紅白が見られるといいね。
返信する
ひきかえし!? (anoji)
2005-12-31 23:10:19
なんと!引き返すかどうか迷っていたとは!私が一緒に帰らせちゃったかしら?責任を感じるわ…(?)。紅白観たかな!?今年はホントに色々ありがとう!来年もどうぞよろしくー!
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-01-01 03:03:04
> うに子さんへ

今年の紅白は緊張したよー!山崎さん、寒そうだったねーー!



> anojiさんへ

紅白見たよー!

こちらこそお世話になりました~!これからもヨロシク♪
返信する
わおっ (たま)
2006-01-03 11:42:00
ピジオくん、朝まで生ギターOK?!すごいっ。

私は、立って弾くピジオくんをみつめるのが大好きです♪

今年もよろしくね。

紅白、手の震えは寒さのせい?手が冷えると、弾きにくいのよね?

よくがんばったなぁ(感涙)

返信する
うはは (みどりん)
2006-01-03 21:13:08
立って弾いた方が、だんぜん楽しいよね、やっぱ。でも私も、あとから自分の手元ばかり見てることに気づいて、もったいない気分になる(笑)。ライブのまさやんみたいに、周りとアイコンタクト取りながらやりたいよね。「(ピジオくんソロ行って!)」「(OKまかして!)」みたいな(爆)。

返信する
Re: (ピジオくん)
2006-01-04 20:46:14
> たまさんへ

私もピアノ弾いてるたまさんを見るのが好き♪こちらこそ今年もよろしくお願いします!紅白は、あんなに指震えてるのに弾けてるのがスゴイ!さすが、プロ!



> みどりんさんへ

おーー、いいねぇ~。ソロ弾けたらカッコイイよねー!!じゃ、今年の目標はアイコンタクトってことで、まずは手元を見ないで弾けるように頑張ろ~っと。今年もガンガン弾こうね♪

返信する

コメントを投稿