ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

SJゴメン・・・第3回オフ会(8/6)

2005-08-08 | 山崎まさよし
今回で3回目。毎回迷子です・・・。

参加メンバーは、
anojiさん、うに子さん、たまさん、tugumiさん、ぷんこさん、ラムさん、ピジオくん。

今回のセットリストを書き出してみたら、なんと16曲!少なっ! 約1時間に3曲のペースだ。どうりでいっぱいしゃべったな~・・・いっぱい食べたな~・・・(笑) おまけに2次会もあったから、またさらにしゃべって飲んで食べて!!

------------------------------------------
【セットリスト】 ※第1回 ※第2回

月明かりに照らされて
十六夜
メヌエット
レイトショウへようこそ
僕はここにいる
低気圧ボーイ
お家へ帰ろう
アトリエ
未完成
ひかるかいがら
ふたりでPARISに行こう
振り向かない
はじめてのチュウ
僕と君の最小公倍数
名前のない鳥
ヤサ男の夢~昼休み
------------------------------------------

今回は楽器も増えて、ちょっとセッション気分を味わっちゃいました♪ピジオくんのハープはまだまだだけど・・・。これからどんどん楽器増えていって気付いたらバンドになってた・・・なんてことになったら面白い(笑)

前回は夜からだったから、2次会をやる時間がなく、みんなとあんまり話できなくて残念だったけど、今回のように昼からだと時間があるから「まさよし話」もいっぱい出来ていいね~♪
話が尽きることは、なさそうだね(笑)
月に1度の、どっぷり山崎漬けになれるこの時間を大切にしたいと思う。

そして、恐ろしい1人反省会はまた後日・・・。とりあえず先にSJに謝っておく。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~♪ (たま)
2005-08-08 09:10:06
ピジオくんの細い指が奏でる、美しい音が忘れられませんわぁ

音を合わせるって、いいねぇ。しみじみ感じてます。

おしゃべりがいっぱいできたのも楽しかった!

またかついで行きますっ。精進しますっ。
返信する
お疲れ様! (うに子)
2005-08-08 20:06:47
炎天下にギターを担いで、とってもお疲れ様でした。今回はまさ話もたくさん出来て、またり楽しかったです。

つぎはみどりんチーフ(笑)が参加で、何曲演奏できるのかな~。楽しみですね。
返信する
生演奏。 (tugumi)
2005-08-08 21:02:00
今回の目的のひとつに、ピジオくんの演奏を聴くことでした。生演奏聞けてうれしかったよぉ。今までは、裏のページで聞いただけだったし。おしゃべりしつつだったけど、かなりの曲数を歌っていたんだな。レポお疲れさま。

録音テープ、変なことしゃべってなかったよね。大丈夫かしら?時々自分でも意味不明なこと口走るからねぇ。

返信する
セットリスト!サンキュー (ぷんこ)
2005-08-08 22:44:17
いつもありがとう!曲名を見ると殆どが後半にやってた感じがします。最後の2時間くらいでガーーーッと弾いたって感じかなぁ~

バンドになってた・・・いいねぇ~いつかスタジオオフも実現しようね。

お疲れさまでしたぁ~
返信する
Unknown (ラム)
2005-08-08 23:29:11
楽しかったね~。けどあまり弾けなくてピジオくんの指が唸ってたのではと心配してます。この次は予めセットリスト決めておくというのはどうかなあ。曲順も決めておいて、各々弾きたい曲と合わせる曲と決めて、もちろんお喋りタイムも入れたプログラムを考える・・・どう?面倒かな、どう思う?
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-08-09 01:24:21
> たまさんへ

ピジオくんのしょぼい音は忘れてください(笑)ホント今回はいっぱいしゃべったね~。またキーボードよろしくです♪



> うに子さんへ

うに子さんも毎回遠くからお疲れさまです!「まさ話」はおもしろいね~。今回みどりんチーフがいなくて淋しかったピジオくんでした。



> tugumiさんへ

今回の自分の演奏は納得いかないので次回リベンジさせてください!「やわらかい月」(裏ページの続き)弾きますっ!

tugumiさん、「マラカス」を「マスカラ」って言ってたよ~(笑)



> ぷんこさんへ

ちょっとしゃべり過ぎちゃったかな?(笑)リクエスト曲やるの忘れた!!スタジオオフいいね~、でも飲めないよぉ~、食べられないよぉ~。



> ラムさんへ

私も同じこと考えてました!予め自分の弾きたい曲を決めておけば、その曲を集中して練習していけるからいいかもー!!賛成ー!!

返信する
じーっ (anoji)
2005-08-09 22:23:31
ピジオくんお疲れさま!そしてセットリストまかされてくれてありがとう!!

そっかーanojiが着く前に3曲やっていたのね。

曲も弾きまくり、トークも堪能すると…12時間ぐらい必要!?
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-08-10 22:57:27
> anojiさんへ

やっぱりオールか~!?合宿になってしまう・・・(笑)

返信する

コメントを投稿