ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

新学期ダー!

2011年09月01日 15時26分33秒 | 日記
 えっ!どうしたの?



 なにがあるの?



 はー?

えっ!


しんがっき?
学校始まるの・・・




まあがんばってねー




というわけで、我が家に平和が戻ってきました。

宿題もも全部出したし・・・



トメ君が、勉強してるよ

どうしたの?



ハー、明日からテスト!!!


がんばってねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさ)
2011-09-02 11:31:48
夏休み、終わりましたね~(^^)
カーちゃん、お疲れ様でした(≧▼≦)

トメ君、夏休み明けにテストですかぁ~!?
がんばれ~p(^^)q

にゃんこ達は・・・いつもと変わらない?(^o^;


くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2011-09-02 16:30:54
はーい!夏休みが終わってほっとしています。
ほんと、お昼は大変でした。
そうめん、冷やしラーメン、チャーハン、スパゲッティを繰り返していたような・・・・

それなら、お弁当を作って置いたら?と思うかもしれませんが、
それがなかなか出来ないんですよー
不思議ですよね

ニャン子達は、みんながお昼にご飯食べていると、おねだりできてうれしかったみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。