ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

もう12月だ! 時間が飛んで行ってしまった・・・

2016年12月14日 09時48分49秒 | 日記

11月順調にブログupしていたのですが、

なぜか、いろいろ仕事が出てきて、ほんと時間がない!

 

では、うちのお鍋の紹介を・・・

って、分けでなないのですが、もうにゃん子たちは寒いって言ってます。

でも2人では少々きつくなっったのではないでしょうか?

12月の我が家の健康状態です。

サクラ4.5㎏

空4.4㎏

うーちゃん3.7kg

クロ介7.8kg

花30㎏

みんな健康です。

 

では、11月のお弁当お続き

11月18日のお弁当は

牛肉とピーマンのオイスターソース炒め、ブロッコリー

きゅうりとプチトマトのマヨネーズ和え、おからの煮物

卵焼き、リンゴ、梅おにぎり、コーンスープ

 

 

11月19日のお弁当は

 鮭と梅のおにぎり、豚しゃぶしゃぶ、ブロッコリー、

プチトマト、卵焼き、リンゴ

 

11月20日のおべんとうは 

ローストビーフ、かぼちゃの煮物、

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

リンゴ、

 

11月21日のお弁当は

豚のから揚げ、ポテトサラダ、

ブロッコリープ、チトマト、卵焼き、

リンゴ、鮭おにぎり、コーンスープ

 

 

11月22日のお弁当は

豚の玉ネギの焼き肉、ハムときゅうりのマヨネーズ

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

リンゴ、梅おにぎり コーンスープ

 

11月23日のお弁当は

豚肉の生姜焼き、ブロッコリー、カリフラワー

さつま揚げの甘煮、ブロッコリー、卵焼き

リンゴ、鮭おにぎり

 

11月24日のお弁当は

 雪の日の投稿しましたが、カレーとサラダです。

 

今年、終わりまで、頑張りまーす。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。