ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

雨、雨、雨・・・・

2016年09月19日 19時11分07秒 | 日記

今日は、クロ介がいない!

朝から姿が見えない!!!

えーーーー!

サクラの次はクロですか?

 

また、朝から雨の中近所を探したのですがいない。

まあ、クロ介は自分で帰って来るからちょっと様子を見ようかと

内に入ると、

 

いましたーーーー!

 

ゆったり寝ていました。

ほっ  

なんか人間のような顔に見えてきました。

クロ介君、君は誰だい?

どこから来たの?

一度ゆっくり、君の生い立ちについて聞いてみたくなりました。

 

 

 

 では9月12日のお弁当は

焼肉(牛肉、玉ねぎ、赤ピーマン)、竹輪とアスパラ、

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

梅おにぎり、梨

 

9月13日のお弁当は 

 焼きそば(豚肉、キャベツ、ニンジン、ピーマン)

ブロッコリー、卵焼き

鮭おにぎり、リンゴ

 

9月14日のお弁当は

肉じゃが(牛肉、玉ねぎ、糸こんにゃく、ほうれん草)

きゅうりとハムのマヨネーズ和え、

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

梅おにぎり、梨

 

 9月15日のお弁当は

コロッケ、ポテトサラダ、ブロッコリー

プチトマト、卵焼き、コーンクリームスープ

梅おにぎり、梨

 

 9月16日のお弁当は

鮭とたらこのおにぎり、コーンクリームスープ

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

この日は模試です。頑張ってね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさ)
2016-09-24 12:22:01
あははは!
確かに、人間の顔っぽい!(≧▽≦)

サクラ姉さんにクロ介くんまで!!
・・・スポーツの秋なのかしら!?
返信する
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2016-10-11 17:29:11
PCの調子が悪くて、ほんと困っております。
今、実は、事務所のほうで更新!
お返事遅くなってごめんなさいね。

あれから抜け出さないように細心の注意を払っていますが、外って興味があるのかしら?

サビィちゃん、お外に行きたがりますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。