ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

いよいよ、秋ですねーーー寒い!

2016年10月12日 12時33分17秒 | 日記

肌寒くなってきました。

朝の散歩にTシャツ1枚ではちょっと寒くなってきました

今日はTシャツの上に長袖Tシャツを重ね着しました。

今日の花ちゃん

  ごはんですか?

 

 ごはんは?

  どこどこ?

  ねぇってば!!!

なんて感じで、いつも顔をみると

”ごはんちょうだい” って言います。

成長期ですから。

 

 

 

10月4日のお弁当は

 牛肉とピーマンのオイスターソース炒め、

レンコンのきんぴら、ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

デザートは梨

 

10月5日のお弁当は

豚肉のつくね、レンコンにきんぴら

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

しゃけおにぎり,梨

コンソメスープ(ベーコン、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ)

 

 

10月6日のお弁当は

ステーキ、ポテトサラダ

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

たらこおにぎり、リンゴ

 

10月7日のお弁当は

牛肉のみぞれ煮、ミニシュウマイ

ポテトサラダ、、ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

たらこおにぎり、梨

 

10月8日のお弁当は

 しゃけとたらこのおにぎり、鳥の唐揚げ、

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

 

 

10月9日のお弁当は

サボちゃいました。

マックになちゃいました。すいません。

 

10月10日は、休校日だそうです。

おいおい、自主室あけろ!

べんきょうさせろ!!!

 家で昼ごはんです。

子供みたいに、今でもヤクルト付きです。

 

pcが少しは動くようになったんですが、

原因わからず・・・またいつなるかと思うとひやひやです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCの速度が遅くって。。。 | トップ | 11月後半になってしまいま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさ)
2016-10-14 10:57:59
朝の散歩にTシャツ1枚って!!!
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!Σ( ̄□ ̄;)
もう寒いですよぅ~
風邪、ひかないでくださいね!
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2016-11-21 11:23:57
お久し振りです。
Tシャツ1枚で風邪を引いたわけではないのですが、ちょっと移されたら、そこから2週間調子が悪くなってしまって、
ほんとに風邪は万病のものですくろうささんも気をつけてね。
花もにゃんこたちもすこぶる元気で、癒されてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL