ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

出会いを楽しみに!今週+プラスに来週ティーサロン

2012-06-09 03:07:57 | Weblog
今週6月10日(日)は、LGBTでなくても誰でも参加できる「れいんぼ~ティーサロン+プラス」
来週6月17日(日)は、LGBT当事者のための交流会「れいんぼ~ティーサロン」

と連続でイベント開催なのでありまーす。

6月10日のはLGBTと一般の人々が交流できる場として2回目
興味を持った新たな皆さんから参加希望が届いてて、まあまあ手応えを感じてます

当日直接いらしてくださっても大丈夫です。
LGBTのこともっと知りたい皆さん集まってくださいね。

今回は同性婚について、いろいろ調べてくれた仲間が資料を用意してくれました。
来場の皆さんに差し上げますよ~

この資料を手元に、自由に皆さんとおしゃべりできたらなと思ってます
楽しみにしています!

地元愛媛のLGBT有志がお待ちしてますよ!

同性愛や性同一性障害などについて興味がある
家族や友達にいてもっと知りたい
当事者の話を聞いて見たい!
などなど、一般の方がいろんな思いで参加されてます。


また、そんなオープンな場には行けないよね・・という
LGBTのみんなのための交流イベントとしては通常版のティーサロン
こちらは6月17日にありますよ!

LGBTのみんなで初めて参加で緊張する、心配と言う方も
メールで問い合わせてみてください

まだこっちのテーマは決まってないの(焦)
何か話題にしたいことないかなあ~??
みんなの疑問!質問!みたいにします?
(アイディアよろしくー)

どちらも参加連絡お待ちしてますねー!


~詳しくはこちら~

「れいんぼ~ティーサロン+プラス」誰でも参加OK
日 時 2012年6月10日(日)13:30~17:00
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/65153821.html

「れいんぼ~ティーサロン」LGBTのための交流会
日 時 2012年6月17日(日)13:30~17:00
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon/65369307.html


どちらも場所はこちら
http://www.coms.or.jp/

コムズ
(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20)
国道56号から三番町通りに曲がってすぐ、読売旅行の前
会場の部屋はロビーで確認ください。ティーサロンのレインボーハート参照。

参加希望、お問い合わせは
deep8822@yahoo.co.jp
rainbowpride777@gmail.com  @を半角に

主催
レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回愛媛LGBT映画祭2012... | トップ | 活動を続けることと、悶々か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事