マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

暴風雨の誕生日・・・

2017-09-17 | 食べる
今日は私pekoの誕生日でした。近頃はまた1歳、とるだけの日となってしまってますが・・
そして今日は本来なら「高校3年のクラス会」の日で、奈良まで出かける予定だったのですが、台風で延期になってしまいました。peko地方は2時半頃から雨が降りだし、6時ごろから風が強くなってきて8時頃ピークになって今(22時半)やっと少し収まりかけています。
午前中に背の高い鉢植えを避難させ、あとはこれといったこともせず一日中台風情報と、録画を見ながらのおもりで過ごしてしまいました。
ご近所さんから毎年頂く「すだち」です。大根とさんまを買ってこないと~~そして・・・
 誕生日と言っても何時もとあまり変わらない夕食です。私の好きな食材「海老」の「カツ」と、蛸の「カルパッチョ風グリーンサラダ」をメインにして頂きました。
プレゼントは、何時も「花苗」とか「観葉植物」や、洋服等は気に入った時に好きなだけ買ってるので(主人は知りません・・見えないので)特にほしいものもないし・・です。
明日晴れたらお昼にでも久しぶりに外食に連れ出そうかな?(私が連れて行かないとだめなんですよね)晴れますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単レシピで・・・ | トップ | 我が家の花達9月P2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (o-ranndo)
2017-09-18 23:58:34
こんばんは~
お久しぶりです~

○才のお誕生日おめでとうございます

台風でクラス会、延期になってしまい
断念でしたね

LINE待ってますね~
o-ranndさん (peko)
2017-09-21 09:48:05
コメントありがとう!!
コメント欄のチエックもできてなくて・・
歳ばかり取って中身がついていかない状態で・・
またラインしますね~

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事