五月雨大阪

ROCK'N'ROLLろくでなし人生日記

過ぎ行く日々

2021年10月14日 12時28分53秒 | 雑記/その他
久々にログインしました。
IDやPWの記憶が怪しいのですがログインできましたわ…。
更年期真っ只中。あちこちガタガタですが生き延びております。

たまに見て下さる方、すみません。
ロクな情報のない駄文です。

家のPCをほとんど使わなくなって更新しなくなってしまいました。
Amazon激安タブレットfireとスマホで生きています…。

職場が移転。これが結構大変でしたが。
前の立地が良すぎたのですが、現在地もとても気に入っています。
古く狭くなったけどテレワーク自由だし、古いビル好きだし、周辺もなかなか良いです。

最近はThe Birthdayばかり聴いております。
新譜結構好きです。ツアー、Zepp Osaka Baysideへ行きます。
コロナ対策でZeppですが全席指定。椅子ありなのね。待つのが楽よね。
第5波直前だったかな?ニートビーツとの服部緑地野音、楽しい・面白い・感動でしたわ。
PANさんがチバさんネタでにしてばかりで…まぁ、好きなのね。
Birthdayのうるさい曲は大好物ですが「星に願いを」がドカーンときました。
静かな曲も良いですね。

エレカシは…まぁ、宮本さんお好きになさるが良い…。
ソロ新譜はまだ買っていません、買うのかな?
さくらいさんとの曲や、ソロのはNHKで観ました。
バンドに関しても、最近の曲はその…まぁ…ちょっとアレです。

ツアーは城ホールの日程が仕事に差し支えそうなので申し込んでおりません。
かろうじてPAO継続してしまいました。
野音に死ぬまで毎年行くと決めたのは、2004年だったかな?
私はすでに死んでいるようです?
個人的には東芝EMI時代がいちばん好きなんですよね…。

まぁ、人気があるのは良いですね。
ある程度売れなきゃ、やりたいことも出来なくなってしまうし
みんなに観てもらうことも出来なくなるよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 | トップ | スカパラ & The Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記/その他」カテゴリの最新記事