五月雨大阪

ROCK'N'ROLLろくでなし人生日記

緊急事態宣言

2020年04月08日 12時51分13秒 | 雑記/その他
あぁここに書くのは久しぶり。

昨日まで時差通勤で。
テレワークは元々あったものの使ったことないんだけど、
不要不急の仕事なので自宅。うん、やっぱり進まないよね。
頑張れば今月あと2日くらい出社で何とかなる気がする。
それには社内の協力も必要。根回しせねば。

3月初旬のRadio Carolineはせっかくのワンマンだけど自粛。
延期 6/5 宮本浩次@フェスティバルホール
延期(未定)The Birthday × The Neatbeats@味園ユニバース
延期(未定)フラワーカンパニーズ@メルパルク大阪
5/15 FIELD OF VIEW@江坂MUSE

5/15は再結成ね。この中じゃ毛色がかなり違いすぎて楽しみすぎる(笑)
でもね…チケット購入したけどこの時期じゃ、延期しないと行けないかも。

フラカンは記念碑的ライブってことで、久々に行こうかなと。
宮本氏のアルバムはちゃんと聴いてないわ。。いよいよファン失格だわ。

めちゃくちゃ運動不足だわ。少々太るのは仕方ないわ。
通勤で歩いてたけど、時差通勤+ギリギリ出勤じゃないと混むから歩いてない。。

GWはもちろん帰省すべきでないし。うん。。掃除だな掃除、片付け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26~27 イケフェス大阪2019 | トップ | 過ぎ行く日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記/その他」カテゴリの最新記事