五月雨大阪

ROCK'N'ROLLろくでなし人生日記

下半期ライブ

2018年12月02日 14時12分05秒 | 雑記/その他
■2018年下半期LIVE

7/1 エレカシ@Zepp Namba
9/21 ウィルコジョンソン@梅田クアトロ
11/3 Radio Caroline@難波mele
12/15 The Privates@2nd LINE(考え中)
12/23 うつみようこ&ヨコロコバンド@磔磔
12/28 騒音寺@磔磔(考え中)

来年の新春エレカシ、FC先行2回、HP先行2回、取れませんでした(泣)
それでぶちキレ?て、レディキャロくらいから、他のライブ行かなきゃ!となりまして。
レディキャロはホント行って良かったわ。パッチ格好良いわ。私と同い年よ。ロックンロールだわ。
28日は仕事納めで早め終業予定だから、キョート行ける気がするから行くかしら。

まぁ来年のエレカシは残念だけど仕方ないわね。
宮本氏のコラボ曲、スカパラも林檎さんも渋いわね。
個人的には林檎さんの方がちょっと好きだわね。紅白見ないとね。楽しみ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつふぇすとは。 | トップ | めりくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記/その他」カテゴリの最新記事