ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

道の駅ピュアラインにしき

2024年03月18日 | 旅・風景
お昼に、ふと甘めのラーメン食べたくなって、須々万のみなと亭に行ってみたら、なんと3月から月曜も休みになってました😓一応ネットで定休日をググって行ったんですが、残念!



で、どこで食事しようかになって、道の駅ピュアラインにしきに行ってきました。車で須々万から40分くらいかかったな。
もともと食事のためというより、ドライブ行こうかって感じだったので、ちょうどよかったかも。
錦町に向かうダム沿いの山道は整備されていて快走路です。

菅野ダムあたり。水は少なかったけど、菜の花が綺麗でした。もう少ししたら、桜も咲くでしょう。


ピュアラインにしきで、ランチ。平日ですが、仕事関係の人や家族連れで結構賑わっていました。

蒟蒻リゾット食べました。カロリーオフが嬉しい☺️



家人の頼んだ猪の焼肉定食。



蒟蒻餃子。これもなかなか美味でした!


河津桜かな?ピンクが綺麗な桜です。
満開は過ぎていましたが、まだまだ見応えがありました。









前庭には大きな枝垂桜もあるようです。時期になったら、きっと美しいでしょう。人も多いかなー。
またドライブがてらきてみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の庭 | トップ | 故郷の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿