ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

蟠桃

2022年06月22日 | 私事・・雑感
仕事から帰ってくると、玄関に友人からのプレゼントが😊
蟠桃という桃をいただきました。
不老不死になるという桃だそうです。
ありがたやー😁

そして、挿木にと紫陽花の花束。



この季節ならではの豪華な花束!
幸せです。
週末に挿木できるかな。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の風景 | トップ | 岩国 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiyo2859)
2022-06-23 10:48:19
こんにちは&初めまして☺️

昨日はフォローありがとうございました。
深夜、愛犬ナナちゃんの話を読ませて頂きました。私も3月に愛犬ココが旅立ち、ナナちゃんの穏やかな最後のお顔が、ココと重なりまた涙でした。まだまだ寂しさが募りますが時間が癒してくれると思いながら毎日を過ごしています。

お友達からの紫陽花、挿木が根付くと良いですね♪
どうぞよろしくお願い致します。
(╹◡╹)
Unknown (pearlsnow77)
2022-06-23 12:54:14
こちらこそ、素敵なブログを拝見させていただきありがとうございました😊ナナのことも読んでいただきありがとうございます。
今は本当にお寂しいことと思います。
でもきっとずっと忘れることのない思い出が残ります。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。よろしくお願いします。

コメントを投稿