ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

寂しいなあ

2021年04月15日 | ワンコ
ナナのいない生活。
仕事してる時は感じないけど、玄関を開けた途端、ナナの不在を感じて、悲しくなる。
家にいる間中、いつもいつもナナの存在があったことが、今はぽっかりと空洞になってる。
どこにいても寂しい。犬ってすごい。こんなに人を愛してくれてたんだな。どれだけ全身で愛してくれてたんだろうって、あたらめて思う。
ナナのお世話をして、愛してあげてたと思ってたけど、違ってた。ナナが愛してくれてたんだ。何倍も。
ありがとうね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナ ありがとう。 | トップ | ナナへのお花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (ともゑ)
2021-06-04 06:34:55
ゆきさん、こんにちは。
うちのポポも先週木曜日(27日)に旅立ちました。
一週間経つところですが、家の中にポポの気配が感じられないのが私も寂しくて……。
今ごろ向こうでナナちゃんに会えて一緒に遊んだり走ったりしているといいなと毎日思っています。
ポポと誕生日が近いナナちゃんと、日々成長していく姿など同じ時を過ごせて幸せでした。
交流していただきありがとうございました。
またこれからのブログも楽しみに読ませていただきますね。

コメントを投稿