ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

萩 河津桜

2024年02月26日 | 旅・風景
休日、萩しーまーと(親水公園)へ、河津桜を見にいって来ました。昼前に着いたけど、もう多くの人で賑わっていました。







ここの河津桜はちょうど目線の位置に花があって、堪能できました。
ピンクの桜は心が華やぎました💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの庭風景 | トップ | 松陰神社・橋本川散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿