シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

理想は大野智ではなかった!

2010年12月10日 | らぶらぶ嵐くん
まずは・・
やったー

2011/1/26発売 
DVD「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】」(仮題)

いつものことですが、嵐友さんからのメールで知りました。
それも、たくさんの優しい嵐友さん達からメールを頂いて感謝カンゲキ雨嵐でした

おかげさまで無事に予約できたのです!
みんなーありがとね~

昨日は会社の忘年会。
その前に名古屋から部長がいらっしゃって嵐友ちゃんもいる事務所との合同会議。
去年の福岡コン以来となる再会!
「久しぶり~!」そこから嵐のことで盛り上がると思いきや・・
そんな話をする間もなく・・

しかし、私はこっそりと耳打ち。
「DVD出るってよ!知ってた?今日から予約開始だって!」

「えーー!ホントに?嬉しい!でも予約できないよー!」と焦る嵐友。

会議後、忘年会の為に移動。
移動中、私は嵐友と話していて・・
結婚についての話になり・・
結婚するなら誰がいいか?となり・・
私は大ちゃん!と言ったのだ。恋人なら相葉ちゃん。
すると、嵐友は「そうだね~!恋人なら相葉ちゃんだな!楽しそうだしね!」

なぜか結婚するなら・・には答えなかった嵐友。

次に誰のDNAが欲しいか?

私は「翔ちゃん!」
嵐友「私も翔ちゃんかな!」

お~意見が結構合うな~!と。
相葉ちゃんのDNAもいいけど・・プラス頭のよさも加えたいので翔ちゃんとなったのだ。
ごめんね・・雅紀

そんな会話をしていたら会場へ到着。
嵐友とは席が少し離れてしまった。

中盤に差し掛かった頃、部長が嵐友にこんな質問をした。
「どんなタイプの男性が好きなの?」

嵐友はこんな人あんな人と話し出した。
部長は「芸能人でいったら?」と質問した。
私は・・そりゃ~大野智でしょ!大野坦だもんね~!と確信していた。

すると・・
嵐友は迷い無く・・・



向井理みたいな人がいいです!」


えーーーーーー?????
あんた!大野智じゃなかったのかよーーー!!!

と心の中でツッコむ私!!

あんなに「大ちゃん!大ちゃん!」言ってたのにーーー!!!

まさか・・
今年のコンに行かれないことで嵐離れしちゃったの?
去年のコンで大ちゃんが挨拶で泣いてた時にあなたはもらい泣きして号泣してたのは過去のことなの?

大野智は理想の男性とは別なのかよーーー!(エコーで心で叫ぶ)

そう言えば・・
忘年会前に「結婚するなら?」の質問にも「大ちゃん」とは言わなかったな!と思い出す私。


やっぱり・・リアルに結婚を考える年齢の彼女とリアルに結婚を考えなくなって夢と妄想の世界に突入した私との差なのか?

ま~いいさ!人それぞれさ!

私は理想の恋人は相葉雅紀で、理想の旦那さんは大野智で、理想の弟は二宮和也で、理想の親友は松本潤で、理想のDNAは櫻井翔だわ

あれ・・確か私は前に翔ちゃんは理想のお兄ちゃんにしていたはずだ。
が・・今は理想のDNAを持つ男となったのだ




※前記事と過去の記事への拍手たくさんありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2010-12-10 23:47:11
こんあいば\(^O^)/
うちも嵐ファンの色んな子からメール貰って無事予約完了しました
ドームは入ってないみたいですけど楽しみで楽しみですね(笑)
理想の旦那様はやっぱり智くんですよ~!!
何か毎日ゆったり過ごせそうです(*/ω\*)(笑)
でも恋人は確実に“相葉雅紀”ですね!
ぴーちさんと全て同意見ですなo(^-^)o
風景魂参戦してからなんですけど松潤dr期来ちゃってます(笑)
あ、年賀状送りたいんですけど大丈夫ですか(ToT)?
絡みまだまだ薄い?ので住所教えられなかったから大丈夫ですので
返信する
Unknown (みっきい)
2010-12-11 00:04:03
こんあいば
翔担の私としましては…
理想の旦那は翔ちゃん(頼りたい)、
理想の彼氏は潤くん(甘えたい)、
理想の友達はにの(相談したい)、
理想の弟は相葉ちゃん(可愛がりたい)、
そしてセンス溢れる大野さんから
DNAを頂ければと…(才能が欲しい)

勉強はお父ちゃんの翔ちゃんから
しっかり教え込んでもらうわ~

妄想、楽しいね
向井理にはウケました
返信する
みおちゃんへ (ぴーち)
2010-12-12 18:38:02
みおちゃん、こんあいばー!
DVDドーム版が別に発売されるといいねー!
っていうか絶対に発売して欲しいね
みおちゃんと同意見ね~
智君は何でも「美味しい!」って食べてくれるし、新鮮な魚を釣ってきてくれるしね
みおちゃん、コン参戦で潤くんLOVEになってきてるの?生潤はカッコいいもんね
年賀状頂けるの~?嬉しいなー!!
もちろん住所教えちゃうわよ
メール送るね!私にもみおちゃんの住所教えてね
返信する
みっきいちゃんへ (ぴーち)
2010-12-12 18:42:10
みっきいちゃん、こんあいばー!
みいっきいちゃんの理想も納得だな
旦那さんが翔ちゃんなら付いていけば間違いない感じだもんね
センス溢れる大野さんのDNAも欲しいよな~
5人のイイとこ取りのDNAあれば最強の子供になりそう
楽しいよね妄想
向井理と言った嵐友さんの目にはその時は「大野智」は無かった・・
返信する

コメントを投稿