シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

嵐コン!オーラス!~こんなに楽しくっていいのかしら~ -3-

2012年01月16日 |  ◆ 嵐コンへの道
この記事はこの記事は前記事の続きです!

嵐コン!オーラス!~笑いすぎて腹筋われた -1-

嵐コン!オーラス!~笑いすぎて腹筋われた -2-

さっきね、福岡の情報番組で芸能レポーターが言ってました。
「週末は嵐が福岡でコンサートをやってました。昨日、私も行ってきたんですよ!も~盛り上がってましたよー!櫻井くんの誕生日のお祝いがサプライズであって、相葉君、大野君、二宮君がミニスカポリスの恰好してたんですよ!松潤は警察官。凄く楽しくて大盛り上がりでした!」って。
映像は去年の国立のが流れてました。

毎回、嵐コンに参加させて頂いて、毎回楽しくて幸せになってます!
それぞれのコンサートに思い出がいっぱいで、いっぱい笑っていっぱい感動して・・

そして、今回もいっぱい笑って、笑って、笑って
今回はホント笑い過ぎてしわ増えた!絶対!

さて、翔ちゃんのサプライズ誕生祭を先に書きましたが、他の場面もたくさんビュ~テイフルな場面満載で、たくさん叫んで、もうキャ~キャ~言っちゃって
そして、感動的な場面もあって幸せな3時間を超える時間を過ごさせてもらいました

でもね、タブ~が強烈だったので・・記憶が全部はないのです

ではいくよ~!


15日の福岡は暖かかったです!
去年のあの寒さは何だったかな?ってくらいにね。

ドーム内に入るまでに今回もたくさんの嵐友さんとお会いできました。
とっても楽しくて、それまでのことはまた後日書きますね。

7分前くらいにドームに入ったかな。
席はね、バクステの真横になるスタンド席1列目。バクステに凄く近くて、バクステから降りてくるメンバーがそのまま私達の前で止まるのよ
それにね、銀テープやリボンを発射する装置がもろ私達の方に向かっててね!

始まる前に前日に入った嵐友さんから「バクステ近くはオイシイよ!」と散々言われ、一緒に入る嵐友さんと「いや~ドキドキする~!何があるの~?まさかスタンドに来ちゃったりするの~?」と想像力たくましくニヤニヤする2人。
嵐友さん「ひとつだけ言えるのは、それだけは絶対にないから」ってー
だよね~



2~3分前になった頃、一部どこからか「キャ~!」と聞こえました。
「何?何?」と私。
嵐友さんが「嵐の掛け声が聞こえた」
「え~聞こえなかった~!」と私。

そして「あ~ら~し!あ~ら~し!」と嵐コールが響きだしました。

会場が暗くなり・・
ドキドキ

「ありのままの♪・・」とアカペラで響く5人の歌声。
そして5人が登場!
キャーーーーーーー
もう~神のように現れましたよ
メインステで私達からは遠くだったけど、すごいオーラで輝いてた
ん?ライトだって?
いや!ライトとオーラでキラッキラだったの~

そんな感じで始まり、久々に聴く「A・Ra・SHI」
C&Rもバッチリよ~

ここまで書いて、やっぱり1曲づつは書けないな~と。
そこで、今回感動感激の瞬間をお届けします!

今回ね、去年まで使っていたうちわと新たに作ったうちわを持って行ったの。
今年作ったうちわはファンサもらいたくてね。

相葉ちゃんへと大ちゃんへ!
今回の席は1列目だし、高さ的にもちょうど見てもらえる席ではないかと予想して!

案の定、バクステから前へ移動する時にトロッコやフロートに乗ってメンバーが前を通るのですよ。
そのたびに、それぞれ用のうちわを用意。

最初の頃に大ちゃんが目の前に!

「大ちゃ~ん!!!!!」と私は必至に叫ぶ。
うちわを見せる!
あ~ん見てくれない!

本命相葉ちゃん登場

相葉ちゃん、こっちを見ずにアリーナ席に手を振る。

次に訪れたのは潤くん!

「潤く~ん!!!!!!!!!!!!」

嵐友さんと叫ぶ!

今回、私は決めていたのです。叫ぶ時も笑顔で!
じゃないと見てくれない気がしたのです。

ニッコニコで「潤く~ん

するとですよーーーーーーー!!!!!!

潤くんがーーーーーーー
潤くんがーーーーーーー

こちらを見てくれたーーーーーーーーーー
見て手を振ってくれたーーーーーー

絶対に私を見たもん
私を見て手を振ってくれたもん

嵐友Rちゃんも「見てくれたよねー」と目がハート

私達のブロック1列目を見てくれたの。
だから、あのブロック1列目の6人くらいかな?皆目があったと思う!
潤くんと目が合った

それもね、その時にずーーーと!私にとっては10分くらいに感じたんだけど、実際には2分くらいだったのかな?
フロートが私たちの目の前で止まったままなので、ずーーーと拝めたのですよ!

いや・・その時ではなかったかも?でも潤くんが乗ってたのは確か!
もう~手が届くのではないか?ってくらい近くてね。
実際は全然届かない現実
顔がお綺麗で、顔が小さい!!!!!
Rちゃんと「潤くん顔ちっちゃ!」って後でコソコソつぶやく

そしてね、翔ちゃんやニノももちろん来てくれたんだけど、この時も相当アピールしたんだけどね、ニコニコしながら通り過ぎていきました!2人ともすっごく可愛かった

再び、大ちゃん登場!またしてもうちわでアピール!
でも、大ちゃんは上の方を見ながらお手振りして通り過ぎる。

そして、相葉ちゃんがまた登場
もうね!叫んだよ。1回目はまったくスタンド側に向いてくれなかったから。

するとスタンド側を向きながらお手振りする可愛い相葉ちゃん!
おーーーーい!相葉坦が1列目に3人もいるよーーーーー
そう!嵐友さんRちゃんも相葉坦。
たまたまお隣に座っていた女の子も相葉坦!
そのお隣の2人組の女の子が可愛くて
私達が座った途端「誰のファンですか?」って声を掛けてくれて。
「あ~一緒よ!相葉ちゃん!」とRちゃんとご挨拶!
うちわを見せ合い、私は相葉ちゃんにあの可愛いウインクをしてもらいたくて『相葉ちゃんウインクして」のうちわ。
「こっちら辺に相葉ちゃんがウインクしたら私へのウインクよ~!」ってお隣の女の子達にアピール

でね、相葉ちゃんが来たら「相葉ちゃん来ましたよ~!」って教えてくれるの。
もう~素敵な女の子達でした

そうそう!それでね、相葉ちゃんが再び私達の前に来た時、私達は叫ぶ!もちろん笑顔で!!
でも・・雅紀は・・
上のほーーーーーをまんべんなく見ながら笑顔でお手振り
全然見てくれませんでした。
でも、なんとなくざっと私達の方も見てた気はするけど目が合わなかった。
たぶん、彼の視界に私も入っていたそう信じよう

やっぱり雅紀は輝いてた可愛かった
毎回、ライブの時、もさもさしたヘアスタイルだけど、今回はストレートで髪の色も明るくしててステキでした。
そしてあの笑顔も変わらず可愛くて

しかし、相葉坦である私とRちゃんは潤くんと目があったので潤くん株がグーーンと上がってしまったのも確かです。
ま~私なんて潤くんから嵐好きに入ったので感動感動でした

またここでUPさせてね。
ちょっと休憩~!



※たくさんの拍手ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~! (Aki)
2012-01-16 19:47:22
やっぱりオーラスはイイですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のオーラスにいった友達にいろいろ聞いて、「1日目に行けたんだから、幸せよ」と
言ったものの、ピーチさんのブログ読んで「でも、オーラス行きたかった~ッ!!」と
叫んじゃいました(^_^;)

本当に良い席だったんですねぇ。
すっごくリアルに伝わってきましたもん!

翔さんのバースデーDVDは、作って欲しい~ッ!!
翔さん、ダビングして~ッ!!
国立DVDの初回限定とか無理かなあ...なんて、おもっちゃいますよね。

ピーチさんのブログで、オーラス気分味わえましたo(^▽^)o
ありがとうございま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






返信する
良いなぁ~〓 (松潤Love)
2012-01-16 19:53:39
ホント羨ましいです(^O^)私も松潤に見つめられたい一昨年のドームで 目が合いました(*^o^*)
松潤の目ジカラ半端ないですよね(笑)あの目にヤられて松潤大好きになりました(笑)これからドラマも始まるし、いつもより 妄想しまくると思います
返信する
Unknown (ふみお)
2012-01-16 20:50:35
ぴーちさん、初めまして。
1年前の福岡コンから楽しく拝見してます♪
今回、初嵐コンでした!
スタンド2列目で目の前を通る嵐メンに感動(>_<)
それだけでもお腹いっぱいだったのに、大好きな翔くんのサプライズ誕生会!しかも去年見たくてしょうがなかったT.A.B.O.O!!
お腹を抱えて笑うってこういうことだなって思いました☆
さらにさらに、翔くんからファンサ!!
同行した翔2の息子いわく、200年に1度のことやね!って・・・。
本当に一生の運を使い果たした感じです。。
去年は、グッズだけ購入しドーム周辺の空気を吸って切ない思いでしたが、今回残念ながら行けなかった方が今度は必ず嵐に会えますように!!
長々とすみません(-"-)
返信する
すみませんっ (ふみお)
2012-01-16 20:57:05
先程のコメントが途中で切れちゃってるみたいで・・・。すみません!
大好きな翔くんのサプライズ誕生会、しかもT.A.B.O.Oで!去年見たくて仕方なかったんです。
去年は、グッズだけ購入してドーム周辺の空気を吸って切ない気持ちでした。
今回、なんと翔くんからのファンサもー(>_<)!翔2の息子いわく、200年に一度のことだねっ!て…。
一生分の運を使い果たした感じです(^_^;)
これからもぴーちさんのお話を楽しみに読ませていただきます☆
返信する
良いなぁ~嵐!! (ゆきこまち)
2012-01-16 21:21:21
おおっ!!なんか数年前の私とぴったりはまった出来事だったのでビックリしました
5×10の時、私もピーチさんと同じような席から嵐を見ていたのですが、ライブ中盤になり一緒に来ていた母が疲れ気味になってきたんです。そんな時、目の前に潤くんのフロートがきて、必死に手を振っていたら母が「潤くんと目があった絶対こっち見てた」と言い、疲れも吹っ飛んで凄くテンションが上がったのを思い出しました

でもやっぱり嵐コンは素敵ですよね
次回こそは参加出来たらいいなと思います嵐もパワーアップして、私もパワーアップした姿で
返信する
何度も・・・ (ふみお)
2012-01-16 21:29:00
すみません!どうしても途切れてしまうので手短に!
今回のコンサートで、一生分の運を使い果たした感じです!
ぴーちさん、これからも楽しく読ませていただきます☆
返信する
Akiちゃんへ (ぴーち)
2012-01-17 00:19:57
Akiちゃん、こんあいばー!
そうだよね今回のオーラスは特に翔ちゃんのお誕生日会があったから違ったよね。
聞けば行きたかったって気持ちになるよね
DVD撮影はやってなかったけど、私も翔ちゃんへのプレゼントDVDダビングしてーって思ったよ
なんとかダイジェストで少しでも入れてくれないかな?
また観たいー変態ミニスカポリス観たいー
返信する
松潤Loveさんへ (ぴーち)
2012-01-17 00:37:51
松潤Loveさん、こんあいば~!
お~松潤Loveさんも潤くんに見つめられたのね
あのキラキラしたお目目で見つめられたらやられるよね
もう~最高に幸せな瞬間でした
ドラマの潤くんも素敵だった~
妄想たくましくなるよね
返信する
ふみおさんへ (ぴーち)
2012-01-17 00:50:45
ふみおさん、初めまして
ごめんなさいね。このブログ、顔文字のの顔みたいなの使うと途切れちゃうみたいなの
1年前から読んでくださったいたんですねありがとうございます
今回が初コンだったんですねー
それは大感動ですよね生嵐だもんね
席も良かったみたいで!翔君からファンサもらったんですね良かったですね
ファンサもらうと超絶嬉しいですよね
一生分の運使っちゃったかなって気分になりますよね。でも、まだいっぱいの幸せが待ってますよ
これからも嵐コンに参戦できることをお互いに願いながら
また遊びに来てくださいね待ってますよ~
返信する
ゆきこまちちゃんへ (ぴーち)
2012-01-17 00:53:53
ゆきこまちちゃん、こんあいばー!
お母様も私と同じ体験されたのね~
ホント、疲れが吹っ飛ぶのよね~
嵐コンは本当に幸せになれる空間!
皆が笑顔になるもんね
次回コン!お互いに参戦できるように祈りましょう
返信する

コメントを投稿