シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

相葉さんで妄想をしてエネルギーを(*^。^*)

2012年10月30日 | らぶらぶ嵐くん
朝から会社の女性とエレベーターで会いました。

「おはよう」
「おはようございます」

その女性は急に言いました。

「この前の5人だけで出ていた嵐の番組観ていて思ったんですけど、大野くんって最近カッコよくなってきません?」
「あ、ホント?」
「なんか大人の色気みたいなのが出てきてるかなって思うんですけど。」
「私は可愛いって思うんだけど、歌ってる時やダンスをしてる時って凄くカッコいいんだよー!ギャップが凄いのよ!」
「あ~なんか分かる気がする!」
「あれ・・?こっち来ちゃってる?(笑)」
「行っちゃってるのかな?」

そんな会話で始まりました。

昼になると、SMAPファンの上司がセブンイレブンのSMAPのお弁当が今日までだから買いに行こうと誘ってくださって、皆で買いに行きました。
「あ~嵐のもあったらいいな~!」と私が言うと・・
「嵐のが出たらいっつも品切れ状態になるんじゃないの?」
「あ~なるなる!」と私。

とっても美味しかったです!


前記事のコメント欄を読ませていただきました。
なんだか・・ぐっとくるものがありました。

悲しい思いをした方たちが前を向いてくれて嬉しかったです。

当選された方が報告をしてくださって、そして今までの経験を悲しい思いをしてる方に希望を持てるお話をしてくださって嬉しかったです。


今を頑張れば、きっと花咲く時がきます。


さて、私・・
カード占をやってみました。


さっき、引いたカードにはこんな風に書かれていました。



最近のあなたのスケジュールはハードすぎませんか?
仕事、遊び、スピリチュアルなこと、運動、交友関係などに、時間のバランスをとるようにしてください。
しなければならないことがたくさんありすぎて、あなたがとても忙しいことをエンジェルたちは理解しています。
スケジュール調整がうまくいかないときは、エネルギーが低下しがちです。
エンジェルたちは、瞑想、運動、遊びをあなたの1日のスケジュールの中に取り入れて欲しいと言っています。
することが多すぎて、もうダメだと感じたら、神とエンジェルたちに重荷を軽くして欲しいと頼んでください。


瞑想はしてないけど・・
妄想はしてます(≧∇≦)ノ彡

ま・・まさきーーー・・

すみません・・変態です




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2012-10-30 18:02:50
こんにのみー!

瞑想ならぬ妄想は私たち得意だよね。
これだけチケット争奪戦が激しいと
妄想が得意じゃなきゃ心折れちゃうもんね。
でも妄想でパワーをもらって、また戦いに挑んでいくんだから、
私たちはあくなきチャレンジャーで戦士だよね!!
ごめんなさい (まい)
2012-10-30 20:01:28
返信本当にありがとうございます!!

でも私メールアドレスないんです・・・
まだ小学6年なのでメアドないんです・・・
本当にごめんなさい

なのでこちらに書かせていただきます

相談というのは 私はずーと嵐さんの大ファンだったのですが最近sexy zoneさんが好きになってしまっています。

ですがせっかく当たったポップコーンのコンサートには絶対いきたいのですが 落選してしまったファンのみなさんのことを考えた私なんかがいってもいいのかと毎日考えてしまいます。

お母さんにも好きじゃないならお金がもったいないといわれました。
でも私は好きじゃないわけじゃないんです。

ただsexy zoneさんにはまってしまっただけなんです。
嵐さんも もちろん好きです。
でも・・・といつも思います。
どうしたらいいとおもいますか?
りーちゃんへ (ぴーち)
2012-10-31 01:08:38
りーちゃん、こんあいばー!
瞑想はしたことないけど、妄想は大得意
妄想は幸せにどれだけでもなれるしね
ホント、チケット争奪戦にはいつまで経っても慣れないし、心が折れちゃいそうになるよね
妄想パワーで、毎日を乗り越えていかなきゃね
そうだね!私達はあくなきチャレンジャーで戦士だ~
まいちゃんへ (ぴーち)
2012-10-31 01:25:08
まいちゃん、こんあいばー!
そっか!小6なのね
勇気を持ってコメントしてくださってありがとう
いっぱい悩んだんだね
でも、大丈夫だよ全然悩む必要なないよ
まいちゃん、嵐コンに行っていいんだよ
だって、まいちゃんは嵐が好きなんだもん
今は嵐よりもsexy zoneさんが好きでも、嵐を好きなことには変わりないし、嵐に会いたいからコンサートに申し込んだんだもん
いろんなアイドルが好きでいいんだよ!
私の姪っ子も小学生の時は嵐も好きでHEY!SEY!JUMP!も好きでどちらのコンサートも行ってたし、今はAKBも見に行っちゃうよ
好きなんだから気にしなくていいよ
今回、悲しい思いをした方が多かったから余計に悩んだのかな?
安心してねまいちゃんは嵐のコンサートに参加していいのよ
お母さんにも「私は嵐も好きだから行きたい」と伝えてね
そして、いっぱい楽しむんだよ~
また遊びに来てね待ってますよ~
こんにちは (ちゃっぴー)
2012-10-31 12:36:49
昨日も変な相談してゴメンね そうだよね!まずは、一般販売を頑張らなきゃね 1%の可能性を信じて頑張るからね!!
相葉ちゃんのドラマ決まったね 楽しみ~主題歌は もちろん嵐よね!?
あと‥この場を借りて、まいちゃんへ…せっかく当選したんだから胸を張って行って欲しいな 嵐も好きそれは全滅おかしくないんだから 行きたくても行けない人もいます!私なんかが‥って思う事も無いんだよ~ 楽しんできてね
ありがとうございます (まい)
2012-10-31 16:42:11
ピーチさんこんあいばー

本当にありがとうございます
ピーチさんは本当にやさしい方なんですね

そうですよね
私だって嵐が好き 
だから嵐コン行きたい

そう思って嵐コンを楽しみ待ちます

ピーチさん 本当にありがとうございます

ちゃっぴーさんもありがとうございます

嵐コン力いっぱい楽しみます
ぽっぷこ~ん (ふみお)
2012-10-31 23:25:19
ぴーちちゃん、こんばんは~
ポップコーン聴いて弾けてる頃かな~
完全に立ち直れたわけじゃないけど、食欲も落ちないし元気だよ
いやぁ、コメント欄のまいちゃんには感心しちゃいました
小6にして、そこまで人の気持ちを考えられるって、すごいですよね うちの息子、3年後にはそうなれるのかいや、無理でしょ
思いっきり弾けて楽しんできちゃってくださーい
そして、ぴーちちゃん、この場をお借りします
ちゃっぴーさんこの間、気持ちわかるって書いてくださってありがとう! 同じ翔担の(違う?)娘っちちゃんが気になってました。たしか、しやがれで、『待ってろよー!』って翔くんから言われたんですよね だから、大丈夫 翔くんは、会える機会を絶対作ってくれる そう信じて、アラシゴト楽しみながら希望持とうね~
ちゃっぴーちゃんへ (ぴーち)
2012-11-01 00:34:24
ちゃっぴーちゃん、こんあいばー!
いえいえ、全然OKよ~
いつもお返事が遅くなってごめんね
そうね、1%でも可能性があるならかけなきゃね
相葉ちゃんのドラマ決定にびっくりした~
来年はないかな~?って思ってたし、まさかの医師役だもんね
主題歌はもちろん嵐さんでしょ~
楽しみね
まいちゃんへ (ぴーち)
2012-11-01 00:39:20
まいちゃん、こんあいばー!
私だけではなく、皆思ってるよ!
まいちゃんは嵐コンで楽しむべきだって
ここにコメント残してくださった、ちゃっぴーちゃんやふみおちゃんもそうおっしゃってるしね
まいちゃんこそ、心の優しい方だと思ったよ
これから、どんな素敵な女の子になるか楽しみです
嵐コン、力いっぱい楽しんできてね
ふみおちゃんへ (ぴーち)
2012-11-01 00:45:04
ふみおちゃん、こんあいばー!
ポップコーンまだ聴いてないんだ~
今からウォークマンに入れて明日の通勤時はポップコ~ン
ふみおちゃん元気で良かった~
食欲あるのはいいことだよ
まいちゃん偉いよね人の気持ちが分かってるよね
私も感心しちゃったよ
ふみおちゃんとちゃっぴーちゃんが実際に会えるといいなって思ってるよ
お友達になって欲しいな

コメントを投稿