シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

温かな手と願いは叶う。

2012年11月09日 | らぶらぶ嵐くん
今日は午後から半休でした。


私は友人とお食事へ。
殺風景な店内に大きな楕円形のテーブル。
そこに3人で座る。

料理を待ってたら、私達の前を背の高い男性が通る。
その男性は爽やかで、思わず目がいく。
私はびっくりした。
心の中で「うそっ!」と叫ぶ。

私はその男性に声を掛けずにはいられなかった。

「○○○○○、体に気を付けて頑張ってください!」

その男性は、私の方を向いた。
そして、こちらに向かってきた。
そして、その男性は・・
ニコっと爽やかな笑顔で私に手を差し出した。

「ありがとう」

私とその男性は握手をした。

その手は私より大きな手で、だけどゴツくはなく、柔らかで温かな手だった。
今でもその手の感触と温かさが残ってる。


いや~!びっくりしましたよ!!!

その男性とは・・・・




相葉雅紀。

相葉ちゃんだったのよーーー!!!

「相葉ちゃん、体に気を付けて頑張ってください!」って言ったの。
「ありがとう!」って相葉ちゃんが言ったの。

そして握手したのーーー!

目を見てくれたの。見つめ合ったのよ~!


そんなバカなことある?

って思ったでしょ?


その通り!

そういう夢を見ました(≧∇≦)ノ彡
いや~!最高の夢だったわ

少し早く家に帰ったから、うたた寝しちゃったのです。
そしたら、そんな夢を見たの。

起きた後、温もりと手の感触が残ってる感じだったんだ~

やっぱり、疲れてる・・私。

そういう時に結構、夢見るんだよね。

うふいい夢見させてもらった



そして、
今日は嬉しい報告を嵐友さんに頂きました。

仲良くさせて頂いている嵐友さんのお一人がPOPコンに行けることになったんです!
チケットを譲って頂けたそうです
メールを見て嬉しかった~

皆さん!強く思い続けてね




※前記事や過去の記事への拍手いっぱいありがとうございました

※拍手コメをくださったりこちゃんありがとうコメ返は下記のコメント欄です!見てね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (ちゃっぴー)
2012-11-10 05:51:48
なんて素敵な夢なの~ ちゃっぴーも にのと、○○なんて夢よく見るよ その度に里緒に、ねぇ聞いて~と言って、はいはい良かったね〓 と呆れられてるよ(笑) あと‥チケ譲ってもらえた話しに、胸が熱くなったよ良かったね!と‥ちゃっぴー親子にも幸せのチケ来てと、強く願って毎日、玄関掃除してるんだ!嵐に会いたいよ~ポップ魂行きたいよ~と叫びながら(笑)切実に会いたい
きゃ~♪ (amie)
2012-11-10 11:18:54
この前は金縛りそして今度は相葉ちゃん
読み始めでそれは・・・と予想してたけど
やっぱり夢に大好きな人が出てくるの嬉しいよね~
私も相葉ちゃんを好きになる前に夢に出てきたんだよ
背が高くてスラ~とした人が
雨の日に傘を差しだしてくれて
目が覚めた時にあれってもしかして?・・と不思議だったんだ
相葉ちゃんを好きになる前触れだったのか
それがあって意識し始めたのか今では迷宮入りです。

お友達ライブに行けるようになってホント良かったね
最後まで諦めないで強く願う事は大切なんだね
私も前回がそんな感じだったから
一人でも多くの方が行けるようになったら良いと
心から思ってます
いいことが・・・ (まい)
2012-11-10 18:31:51
ピーチさんこんあいばー

相葉くんが夢に出てきてよかったですねぇ

私もたまーに嵐さんが出てきますよぉ


やっぱりピーチさん大丈夫ですか

すっごく心配です

あっいいことというのはすっごくどうでもいいんですが私に彼氏ができたんです

(ほんとどうでもいいですよね)

すっごくうれしかったのでコメに書きたくなってしまいました 


体に気をつけてがんばってください

またコメします
いいなぁ! (はるママ)
2012-11-11 16:14:41
お久しぶりです!
うち、二度寝や、うたた寝したら、絶対、怖い夢見るんです(・・;)))
だから、雅紀と握手なんて夢、うちも見たい!!!

あっ!
報告です!
ポップ魂、参戦します(^-^)
12月8日、Yahoo!ドーム決まりましたぁぁ~!\(^o^)/
ちゃっぴーちゃんへ (ぴーち)
2012-11-11 23:12:46
ちゃっぴーちゃん、こんあいばー!
素敵な夢でしょ
もう~テンション上がった
ちゃっぴーちゃんもニノちゃんとのラブラブな夢見てるのね
幸せな気分になるよね
嵐友さんがチケ譲って貰えた話にドキドキしたよー
これに皆が続いて欲しいなって思う
玄関掃除は効き目抜群だから、頑張って掃除してね
amieちゃんへ (ぴーち)
2012-11-11 23:17:30
amieちゃん、こんあいばー!
amieちゃんの予想大当たり~
相葉ちゃん単独で出てきて触れ合ったのは初めてだったから、すっごく嬉しかったー
amieちゃんもファンになる前に相葉ちゃんの夢見たのね
傘さしてもらえたなんて素敵~
好きになる前触れだったのよ!絶対
嵐友さんがチケット譲って貰えて本当に良かった
まだまだ、たくさんの人が行けるといいな~って思うよね
皆で幸せの嵐コンに行きたい
まいちゃんへ (ぴーち)
2012-11-11 23:22:03
まいちゃん、こんあいばー!
幸せな夢だったよー
嵐が夢に出てきてくれると嬉しいよね
まいちゃん、ありがとう大丈夫だよ
人生色々とあるし、これくらいじゃ負けてらんないって頑張ってるよ
まいちゃん、彼氏出来たのね~
おめでとう~
いいな~羨ましい
まいちゃんは優しいから、素敵な彼氏が出来たんだなって思うよ
彼氏と仲良くねいいな~
はるママへ (ぴーち)
2012-11-11 23:26:29
はるママ、こんあいばー!
二度寝やうたた寝で怖い夢見ちゃうの~
嵐のDVDを付けたままうたた寝すると、嵐出てきちゃうよ
今度、やってみて~

お~!はるママ、POPコン参戦おめでとう~
いっぱい楽しんで嵐とのエネルギーの交換しなきゃね

コメントを投稿