シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

弾けりゃボ~ンなPopcorn -4-

2012年12月19日 |  ◆ 嵐コンへの道
この記事は「弾けりゃボ~ンなPopcorn -1-  -2-  -3-」の続きです。

月曜から放送しているNHKの「嵐の明日に架ける旅」
とってもいい番組ですね!


さて、なんだかたくさんのアラシゴトが舞い込んできて・・
24日は相葉さんのBDだし、アラフェスDVD発売もあるし・・
早いトコ・・レポをUPさせないと、今更的な感じになっちゃいそ~(^_^;)
平日にUPはなかなか大変!でも頑張りま~す!



<ネタばれもあるかもで注意>






潤くんのソロで素晴らしい上半身を間近で拝め興奮し過ぎましたが・・

まだまだたくさんの名場面がありました 

a dayでは相変わらずラブラブな大野さんと松本さん
いつも通りに顔を大接近させて歌ってました
大野さん、松本さんにちゅ~のおねだりでしょうか?
ちゅ~するか~?
ってことでバーンとビンタ(したふり)で大野さんしゅ~ん
でも、顔はニヤニヤ

Love soでは相葉ちゃんと潤くんが一緒にハート作っちゃって可愛い笑顔

きっとね、私のところからは見えないトコでラブラブシーンいっぱいあったんだと思う!
あちこちに散らばるメンバー。あちこちで「きゃ~!」の悲鳴が聞こえてたし!

あとね、「駆け抜けろ」
これでニノちゃんのソロのところあるでしょ!
ここでニノちゃん唸ってる感じ?こぶし効かせてる感じ?
で歌ってました
結構、この歌い方好きだわ

大ちゃんの振り付けした曲も「あ~これこれ!」って感じでノリノリでした
リードくるくるして釣っちゃった~な振付にニッコリな会場!


「ワイルドアットハート」の時は嵐さんバクステでしたが・・
この曲で銀テープが舞うのですが・・
席に着いた時に銀テを打ち上げる装置が私達のところにはなかったのでこないよね~って思ってたんです。
しかし!バーーンと銀テが打ちあがった時・・
おーーーーー!飛んできたぞ~
私達はうちわを置き、両手を思いっきり上にあげました!!

勢いよく飛んできた銀テは・・


花道付近でひらひら~っと落ちていきました

でもね、銀テが手に入らなくても・・皆笑顔でした
「わ~キレイ~」ってね。


そして、5人は「楽しかったよ~!」「ばいば~い!」とはけていきました。

さ~まだまだです!
私達は座ることはせず、すぐに嵐コール!!
「嵐!嵐!」
凄いコールです!でも、なかなか出て来てくれません
喉が渇いてきて、私達2人は一旦座り水分補給。
すぐに立ち上がりコール参戦!

キャーーー!
出てきました!嵐さん!

カーニバルとエナジーソングで大盛り上がり
楽しい~
そして「マイガール」
これ聴くと風景コンを思い出すんだな~!
5人が垂れ幕見て喜んでる姿とか5人が肩くんで歩く姿とか・・

そしてまた去っていきました。

またまた嵐コール!
1度目よりももっと声が大きくて凄かった~!
嵐コールも一体感!

出てきた嵐さんは挨拶。
この日はまったく叫ぶ人もいなくて、気持ちよく挨拶を聞くことができました。

相葉ちゃんは「皆さん本当にありがとうございました。」と深々と頭を下げ、くるっとメンバーの方を向いて「ありがとうございました!」
潤くんだったかニノちゃんだったか?
「あなたのコンサートじゃないですから」と笑う。会場も笑う。
本当にね、相葉ちゃん嬉しかったんだな~って思ったよ。

そして・・相葉ちゃんニコニコしながら挨拶を続けます。

相葉ちゃん「みんなとこの5人が集まったら・・・」

相葉ちゃん&アラシック「ハイ、ハイ、ハイハイハイ

もう~笑った~
なんか息が合ってるんだよな~

相葉ちゃんはMC以降は記憶がないくらいハッピーハイだったそうです

相葉ちゃ~ん!私も楽し過ぎてハッピーハイだったよー

すっかり『相葉雅紀コンサートへようこそ』的な感じになっちゃって、メンバーも笑ってました

相葉ちゃんが喜んでる姿を見て、4人も観客の私達も嬉しくて幸せな気持ちになってたと思います。
温かい空気が流れた!

ダブルアンコール!

「WISH」は皆で歌って。
すっごく綺麗に歌声が響き渡って感動でした!

そして「Happiness」
も~テンション上がりっぱなしのハッピーハイ状態で55005人はイエ~!イエ~!イエ~!

楽しい~楽しい~
このまま終わらないでほしい・・・

その気持ちは皆が持っていました!

決まってるわけではないかもしれないけど、オーラス以外はダブルで終わりみたいな感じだけど、この日は観客が同じ思いで、絶対に嵐にもう1度出て来て欲しい!出てくれる!
そんな気持ちが嵐コールとなって響き渡りました。

感動するくらい凄い嵐コール。
コンサート後は翔ちゃんが選挙番組に出ることも皆が承知してる。
でも、あと・・1曲。あと数分。一緒にいたい!!
その気持ちが途切れることなく続きました。

出て来てくれません。
でも、誰も止めなかったんです。

何分経ったのでしょうか?

絶対に出て来てくれる!
信じていました。

嵐!嵐!嵐!

終了を告げるのアナウンスもあったんです。

でも止めなかった。

嵐!嵐!嵐!

すると、なじみの曲がかかりました。


キャーーーーーーー!!!!

この歓声も凄かったです!

5人が出てきました。

言葉はありませんでした。
すぐに翔ちゃんのラップです。

5人はすっごい笑顔!!

なんかね、感動した。
嬉しかったな・・

みんなの気持ちが嵐にスタッフに伝わったんだ!って思った。

オーラスでなくても、皆の気持ちを嵐コールにしたらトリプルしてくれるんだ。

「A・RA・SHI」

皆でC&Rも大声でしたし、踊ったし・・
そして歌った!

大ちゃんがソロで歌ったあと、私達が歌う。
歌声が響き渡った・・
すごくキレイだった・・・
私の場所からは5人は見えなかったけど、相葉ちゃんも私達と歌ってるのかな?なんて思いながら歌った。

for dream

大ちゃんの声が終わりを告げる。

歓声。
そして拍手。

「ありがとう~!」
「ばいば~い!」
「楽しかったよ~!」

5人は元気よく手を振って・・
ステージから去っていきました。


とっても気持ちのいいコンサートでした!

なんか今でもトリプルの嵐コールから嵐がステージを降りるまでを思い出したら、胸がきゅーとするっていうか泣きそうな気持になるというか・・
それは寂しいとかじゃなくて、感動した気持ちが泣きそうになるんだな・・


本当に本当に楽しいコンサートでした。
相葉ちゃんのバースデーをお祝いできたことも。
相葉ちゃんが泣いちゃったことも。
4人がチャイナドレスやコックさんのコスプレした本気の悪ふざけも。
皆で嵐コールでトリプル頑張ったことも。
それに応えてくれた嵐。「A・RA・SHI」を歌ってくれたことも。

全てがキラキラして。

ありがとうを何度言っても足りないくらい。

また素晴らしい思い出のコンサートが増えました。

大ちゃん、ありがとう。
翔ちゃん、ありがとう。
にの、ありがとう。
潤くん、ありがとう。
相葉ちゃん、ありがとう。

皆、大好きだよ!

嵐、ありがとう。


これで、私のレポっぽいレポを終わります。
読んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
相変わらずのざっとしたレポでしたが、伝わったでしょうか?
今回、残念ながら参戦できなかった皆さんが想像できるようにと思いましたが、文章力のない私ですので想像しずらかったんじゃないかな?

そして、次回のコンサートで笑顔の参戦を願ってます。

私も・・行きたい^^;

次回はいつも通り、嵐友さん達との前後のお話とかね!




※コンレポや過去の記事への拍手いっぱいありがとうございましたm(__)m

※「同じ気持ちだよ」をくださったガムザッティさんありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハイ (amie)
2012-12-20 17:55:27
ぴーちちゃんレポお疲れ様~
楽しく拝見しました
相葉ちゃんのお誕生日お祝い出来て良かったね
皆の気持ちが届いたトリプルアンコール感激するよね

本当に楽しい様子が伝わってきて
こちらもまた参加した気分になりました
ありがとう

潤くんの生着替えかなり近くで見れたんだ~
テンション上がるね
嵐くん達からもらったパワーでこれからも
頑張れそうだね
こんにちは (ちゃっぴー)
2012-12-21 12:44:20
コンレポお疲れ様
楽しかったよ

アラフェスDVD忘れてた楽しみができたぁ 買うのは、里緒だし~(笑)ちゃっぴーは、見てキャーキャー言うだけ
blog遊びに来てくれてありがとね
Unknown (Hちゃん)
2012-12-21 23:32:52
  

   こんあいば^^~
寒いね~ お久しぶり

レポ読みました
良かったねぇ東京にコンサート行けて
楽しそうだし 相葉ちゃんのバースデー 一緒の空間にいれて お見通しで また(o・・o)/~激戦区の曜日に当たって良かったね
うらやまし~

でもピーチちゃんが嬉しそうで良かったよぉ~
amieちゃんへ (ぴーち)
2012-12-22 23:48:24
amieちゃん、こんあいばー!
興奮だけのレポだったけど読んで頂いてありがとう
大好きな相葉ちゃんのお誕生日のお祝い!amieちゃんの分も「おめでとう!」を言ってきたよ
トリプルもとっても感激したよ
潤くんの生着替えは真正面だったからドッキドキ
嵐パワー貰ったよねまた毎日を頑張ろうね
ちゃっぴーちゃんへ (ぴーち)
2012-12-22 23:51:07
ちゃっぴーちゃん、こんあいばー!
レポ読んでくださってありがとう
アラフェスDVD発売忘れてたの~
あんなに楽しみにしてたのにね
里緒ちゃんとキャーキャー言いながら楽しんで観てね~
Hちゃんへ (ぴーち)
2012-12-23 00:07:33
Hちゃん、こんあいばー!
お久しぶり~待ってたよ~
レポ読んでくださってありがとう
運よく16日に当たって行けることになったことは本当にありがたいことだったよ
相葉ちゃんにおめでとうを言えて、幸せな空間に居れたことが夢のようだったよ
来年はいっぱいHちゃんに会えることを願ってるよ
拍手コメ14:03にくださった方へ (ぴーち)
2012-12-23 00:12:40
拍手コメを20日の14:03にくださった方、ありがとうございました
興奮してるだけのレポだったと思いますが、気持ちが伝わっていれば嬉しいです
本当にあの素敵な時間を共有できたのは幸せなことなんだなと思いました
また遊びにきてくださいね待ってますよ~

コメントを投稿