シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

潤くんを探せ!in北九州 -2-

2009年10月04日 |  ◆ 潤くん
この記事は潤くんを探せ!in北九州-1-の続きです。


自宅にいる家族にネットで情報収集をお願いする同士。
車で少し離れたところを探す同士。

そして情報の電話が1人の女性に!

女性「●●●2丁目××-× ■■■ハウスで撮影してるって!!!」

皆「うわーーー!」

女性「ナビ持ってる人います?」

私「はい!持ってます!」

女性「じゃー先頭で行って!皆後ついていくから!」

私達は猛ダッシュで駐車場へ!
途中、嵐友さんと姪っ子に「そこで待ってて!」とひとりで走る
しかし・・体力のない私は途中で息が切れてゼーゼー
そして車を出し皆の元へ!

そしてナビにセットし出発
私・・責任重大!プレッシャーです

途中で間違えて引き返し・・
そしてやっと着いたのです!!!!!!!!!!

いや~嵐ファンの団結力ってすごいよ
もう感動ですよ
皆、初めて会ったばかりで、潤くんに会いたいがために・・
こんなに協力しあうなんて・・

そこはひっそりとした小さな港。
遠くで撮影してました。

すでに何十人か見学に・・
そこで情報が・・・





「潤くんは今朝、帰ったんですって!撮影には参加してないって」





でも・・でも・・

なんか充実感!

昨日は潤くんたちは皆で飲みに行ったんだって。
そして昨日のロケ終了時には見学してた人と握手してたんだって!

しばらくすると北九州在住の嵐友さん御一行と合流!
皆でワイワイ言いながら、そして暑さと戦いながら・・離れた場所から撮影を見学。



○がついてるトコ。
双眼鏡でず~っと見てました。
柴崎コウちゃんや栄倉奈々ちゃんや西田敏行さんが双眼鏡で確認できましたー!




どれくらい見学者いたかな・・70~90人くらい?

潤くんには会えなかったけど、すっごい楽しかった!珍道中バンザイって感じ

お昼すぎに嵐友さん達とランチを食べに・・
北九州在住の嵐友ちゃんに案内されて・・
ココでお食事。バイキングでとっても美味しくて!
チョコレートフォンデュなんてバックバク



ホント、楽しい1日だった~!
ありがとうね!みんな!

そして、あの時に一緒にロケ場所を探した皆さんありがとうございました!
とっても思い出に残る1日となりました。

おわり


嵐ファンの団結力に拍手する→



※「私も現実逃避中よ~」にたくさんの拍手ありがとうございました。仲間がたくさんいて嬉しいです~
そして、その他の記事への拍手もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (Uru)
2009-10-04 23:42:21
はじめまして、私は北九州在住のARASHIファンです。
今日最後の撮影があると知り、朝6時から北九州内のあらゆる港を巡り門司港も行ったのですが、見つけることができず。。。結局諦め家路に着いたのですが、どこで撮影していたのかやっぱり気になりサイトチェックしていたらシナモンピーチさんのブログにいきつきました!!

○○○海岸だったのですねぇ~、確かに雰囲気あるし人もこないから絶好のロケーションですね!私たちは行き着けませんでしたが、どこであっていたか分かりすっきりしました☆

UPしていただき、本当にありがとうございました!!(^O^)/

&やっぱりARASHIファンの方々の情熱はすごいなぁ~と感動しました!!私は今回話しかける勇気がなかったですが、もし次何か(アラシゴトでなくても)あった時は勇気を出してみようと思います!
返信する
Unknown (ゆうぽーmama)
2009-10-05 00:00:41
ぴーちちゃん、こんあいば!

ぶっ、私の無様な後姿の写真が~~~(笑)
私、あんな感じだったのね(~_~;)

潤くんに会えなかったのは残念だったけど、
超たのしかったよね!!
いろんな人に声を聞いてくれる、ぴーちゃんの積極的な姿にホレボレだったわよ
嵐ファンの団結っぷりは半端なかったよね 嵐ファンはみんな仲間♪って感じで・・温かいよね~

今日はほんとにありがとう
これからも、よろしくね


返信する
Unknown (ゆうぽーmama)
2009-10-05 00:02:46
ごめん、上の文章おかしかった。
×「いろんな人に声を聞いてくれる」
○「いろんな人に、情報を聞いてくれる」
です~
返信する
Uruさんへ (ぴーち)
2009-10-05 00:33:20
Uruさん、はじめまして!
Uruさんも門司港にいらっしゃていたんですね
私達は8時から9時くらいまでいました。
もしかしたらすれ違っていたかもしれないですよね
ロケ場所はとっても静かで、土地勘のない私達は、こんなとこにも港があるんだ!とびっくりしました。すごくいいところでした
絶対に潤くんに会いたい!という想いが強く、とにかく情報を共有したいと思い、お声がけしたんですよ。思ったのは嵐ファンは優しい人ばかりということでした
色んな方達との出会いがあり楽しかったです!
Uruさんとも出会いたかったですー
そうですね!話しかけるのって勇気がいりますよねぜひ、次回は話しかけてみてください!それが私であったりしたら感激です!
また遊びに来て下さいね
待ってまーす!

返信する
ゆうぽーmamaへ (ぴーち)
2009-10-05 00:38:39
ゆうぽーmama、こんあいば~!
今日はお疲れ様でした
楽しかったねこれもゆうぽーmamaのおかげだよ
全然無様な格好じゃないじゃないのー
可愛いよ
も~さ~潤くんに会いたい一心で情報聞きまくってた感じだよ
すごかったね!嵐ファンの団結力!!
感動しちゃったもん
ホント仲間だね温かい
こちらこそ、これからもよろしくね~
返信する
Unknown (りー)
2009-10-05 12:34:32
こんにのみ^^

超楽しそうで、私も福岡に引越して、ぴーちちゃんたちと遊びたくなっちゃったよ
潤クンに会えなかったのは残念だったね。
でも、嵐友さん達との情熱はばっちり伝わってきました。
次は、めざせ共演だね!!
返信する
Unknown (mayuki)
2009-10-05 16:28:25
ぴーちちゃん こんにのみ~♪

昨日はお疲れ様!
潤くんに会えなかったのは残念だけど、
とっても楽しかったね♪
ね~ねといちごも紗都美ちゃんに会えて喜んでた。
来てくれてありがと~。

嵐ファンの方たちって、ほんと温かい人達ばっかりだよね。
隠し砦の話とかいろんな話がいっぱい聞けて、
何だかそこにいる人たちみんなと嵐会をしたみたいな気分になったよ。
これも嵐くんのおかげだね♪
返信する
りーちゃんへ (ぴーち)
2009-10-05 21:33:24
りーちゃん、こんあいば~!
りーちゃん、福岡に来て~
旦那さんは転勤ないの?福岡に転勤あればいいのにな~
潤くんに会えなかったけど、嵐ファンの一致団結力は感動ものだったよー!
そして撮影場所ではたくさんの人たちと嵐のことで盛り上がったり
早く、りーちゃんとも会って盛り上がりたいよ
返信する
mayukiちゃんへ (ぴーち)
2009-10-05 21:41:49
mayukiちゃん、こんあいば~!
たった今、mayukiちゃんとメールやりとりしたばっかだけどね
昨日はお疲れ様でした~
姪っ子もね~ねちゃんといちごちゃんに会えて喜んでたよ2人とも1年前に比べて大きくなったよね!私は衰えるばかりだが・・
ホント、野外嵐会って感じだったよね
嵐が好きってだけで、誰とでも子供とでも楽しく話せるなんてステキすぎるよー!
私、mayukiちゃんにロケ場所連絡する時、興奮してて、運転中ってことすっかり忘れてたよ~ごめんね~
潤君に会えなかったけど、楽しい1日だった
これもmayukiちゃんのおかげだよ~
ありがとうね~
返信する
Unknown (かなこ)
2009-10-06 22:13:45
あらしっくの結束力すごいなあ~感動w
潤くん、福岡でがんばってるんですね!!!!
OA楽しみ☆
返信する

コメントを投稿