When I Dream

~気侭な戯言日記~

?!アメリカがBRICSに加入!? ➕

2024-04-12 22:50:35 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

岸田2.0?? vs 偽バイデン…、なんだかいろいろとアラがあるらしく…、冷ややか目線の人もけっこういるみたいで…。CNNで岸田首相のアメリカ議会でのスピーチを中継するような事を言ってたから見てみようかと思ってたのに、AM1時になってもやらな~い。副音声通訳も時間を延長して~ってテロップ出たから期待してたのに…、いつの間にやら通訳終わってるし…。何やってんの??。OJシンプソンが死んだ事を数回繰り返し放送していた昨深夜…。ってわけで諦めたのだった(爆)Twitter/X上にも…岸田首相が4/12に米議会で演説する…という投稿がけっこうされてたけど…、日本時間で真夜中の事だったのかなぁ??。っと、ビッグニュースになるのかなぁ??、アメリカが正式にBRICSに参加するという署名をしたという投稿が散見出来た昨日だった。これによって何が大きく動くのかは注目かもしれないな。それ故に岸田首相がどんなスピーチをするのかをタイムリーに聞きたかったんだけどな…。既に日本銀行は破綻しているという投稿はけっこう前からあるし、円安が進んでる最中だしさ、アメリカ国債をやっと売却する事を決めた??、公言するかなぁ??って思ったり…、何かの暴露でもして議会を大混乱させるのかなぁ??、とか(爆)

↑っと↑、寝付く前にここまで書いておいたんだけど、10日の共同記者会見では…同盟国の中国と…と致命的な言い間違いをして…、ん??、待って…、アメリカがBRICS入り…、州によっては申請しているという投稿もあったよね…、正式に参加/加盟した??という話がホントなら、既にBRICSの中国とアメリカは同胞になるよねぇ、日本はアメリカの小判鮫であっても中国とも仲間でパシリ??…、という事になる??…。んん~~??単純な話でもあり??、複雑怪奇な??混乱を招くような話…??になってくる??…。ん~、信じていい事なのかどうか…、解らなくなってもくる話かなぁ??…。日本もとっくに…BRICS…側という話もあるけど、具体性が伴わないと理解や判断はしにくいかなぁ…。

ん~、訝しく思う人が増えそうな話だよなぁ…。習近平は中国共産党を壊してきたと言ってもなぁ、中国=共産という認識はそうそう簡単には無くならないと思うし~、NESARA、GESARAが施行されても不信感は拭いきれないよなぁ、きっと。民族性や人の性質がガラリと変わるわけでもないし~。改めてネサラゲサラが本当にいい事なのかどうかが問われる事にもなるかもしれないね…。

で、岸田首相のスピーチはネット配信記事をちょっと読んでみた程度だけど…、『アメリカの最も親しいトモダチ』って言ったとか…。ん~なんか用意されたシナリオ臭いなぁ。BRICS入りしたアメリカに追従して中国にも追従していくという“表明”って感じ??…。政治的には日本は蚊帳の外みたいなモノだしね~、社会経済的にも大きく遅れをとってると思うし、今の唯一の武器が金融破綻の引き金を引けるトコかもしれないねぇ。タイミングを測っているか、アライアンスの指示待ちか…、かねぇ??。まぁもう、時間の問題にはなってるんだろうと思うけど。ネット上には4/14に…NESARA、GESARA…か発表されるのでは??という投稿もあるけど、アメリカ国債の売却と、日本銀行の破綻の公式発表で、金融崩壊と株の大暴落、通貨リセットの推進を??、起こす段取りが出来上がっている??、のかもしれないな…。

アメリカでは偽バイデンの断裁が始まった??みたいで、Pディティの悪事暴きもより深くなって、ハリウッドと音楽業界の小児性愛と人身売買は、オバマクリントンのおぞましき闇の真実を、公式に世に晒すトコにまで来たと言えるかもしれないね~。偽バイデンとハンターの件はそこそこ捜査のメスは深くなってるようだし、ヒラリの何体目かのダブルもアウトになりつつあるみたいだよ…。やっぱ子供の誘拐と人身売買、バチカンバッキンガムも含めて闇の儀式と悪魔崇拝を世界に公にするのはセットなんだろうな…。ディープステートはあれやそれやを潰されて組織は相当ぐらついてもいるんじゃないかなぁ…。金融系もジンバブエZIGの影響で確実に広がっていきそうになってきたし、各種業界業種も焦りだしているのでは??…。同時進行で多発的に、世界を震撼させる時が来たのかもしれないねぇ…。とlevieは思っている。

ウクライナとイスラエルはアライアンス宇宙軍??が軍事介入するかなぁ??…。もう長引かせずに幕を引かねば…、好機を逃してしまうような気もするなぁ…。国によって鬩ぎあいは違ってもいて、ディープステートの締め付けが増してるトコもあって、デモも激しさを増していたりもするけど…、国の一部の庶民がという事もあるのかな…。地方だと様相は違ってそこそこ平穏だったりもするんだろうと思う。

しかしぃ、ん~、銀行金融…。日本銀行の破綻で不換紙幣は紙のゴミとなるという書き込みもあるけど…、緊急放送に備えて現金を手元にという話とは真逆だよねぇ。大手銀行が破綻したらお金を引き出せなくなるという話だけど…。紙幣ではなく金や銀のインゴットやコインで資産を護って、という投稿は決して少なくはなかった…。QFSにミラーリングされていて安全だという投稿もあったし…、き~悩ましい事になってきたなぁ…。預金はたいしてないけどさ、少しコインに替えておこうかおくまいか…、ん~、あまり猶予はないよなぁきっと…。あっ、火星が牡羊座に入る前に…、って考えてもいいんだろうか??…。生活費の足しになる程度でいいし…。う~む。

は~煩悩だな…(苦笑)けど悩むトコになるよねぇ。人間だもの…(バカ)

しかしぃ、日本でも人身売買の話ってあるじゃん??、千代田区のあそこは~とかさ、悪魔崇拝でバチカンとも繋がってるとかさ…、暴きが進むのなら…、ムサシの不正選挙マシンだけじゃくて、政治家やTV局の中共繋がりなど、昔からの日本の闇も例外なく公にされるという事だよね…。そいつらの僕で子分はどのくらいまで把握されていて、捕獲されているんだろうね??。

まっ、それはそれとして、ネサラゲサラが発表された後の自分自身の“生”の歩み方を、どれくらいの人が考えられるかねぇ。

☆☆☆☆☆☆☆  4 / 13  PM  17 : 15  ☆☆☆☆☆☆☆

ネットで見た情報です。韓国の大統領が辞任??したとか…。あっちの国もゴタゴタしてんのかね??、研修医が全員辞めたという話くらいしか読んでないけど。そういや韓国の芸能界も下半身事情は酷いモノだって昔聞いた事はあるけど…、アイドル??が性暴力で訴えられたり逮捕されたりというのは時々報じられてはいるか…。あっちの新興宗教も早く摘発されて潰れて欲しいモノだよね…。

アメリカでは学生ローンや住宅ローンが免除になるという投稿があった~。…ジュビリー…というモノみたいだよ。日本でもそれ近いかもしれないな(微笑)

PS : /14 AM 0時過ぎ……、フジテレビの上空、今日は騒がしかったようで…、ロックオン??。っと池袋でバンデミック条約反対のデモに物凄い人数が集まったとか…。日本もようやく変わり始めるかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルタチオンを意識した食卓 | トップ | 日本の人口 : 自然減83万人 »

コメントを投稿