素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

ピース劇場と話~♪

2017年08月25日 | 日記

 

 

 


ピース劇場

昨日の14:30頃 

15:00頃 横から

前から

15:50頃

    

 

夕方散歩は暑かった

 散歩後は笑顔に見えるからハッピーなママ

 

 

  

 


  

昨日はお菓子しか食べてなかった晩御飯

 

   



  

今朝のピースは玄関~

 上から 

 

昨日は一日涼しい部屋でず~っと一緒にいた白茶柴犬

今朝はくしゃみを何回もしてた~ 風邪ひき親子になった

 

ちょっとしんどいけどがんばって御出勤~

病院(予約制ではないの)の午前の診察時間が13時までなので5分前位に突入します

 

治りかけだけどね~お薬もらってきます(会社の置き薬じゃ治らんから)


いまさらかよ

てか~

早く行けよっての話し

  

 

今日

素敵な一日になりますように~


  

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラのばやい! (慧竿)
2017-08-25 12:25:52
風邪が悪化したバヤイ
ヤバい状況になるので悪化させんように
常に冷蔵庫には
薬とドリンクが入ってる(^w^)