素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

掃除~♪

2016年12月28日 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

昨日の雨上がりの朝の社窓~

 こんなに気持ちよく晴れてたけど曇りがちのひどい強風だったピース地方


  

 

昨日の晩御飯 

辛し明太子とリンゴヨーグルト

魚卵はとり過ぎたらコレステロールをあげるらしいので気をつけましょう

そばにいる子 

 

  

  


 

今朝の狛犬ピース

うん

続いてカエル

恋の季節かな~クネクネしだした~

 

   

 

明日で仕事納めで忘年会なのよん

家の掃除はしなくても事務所のはせんといかんね~

 

 

 

    

  

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゅうか!?(@_@;) (慧竿)
2016-12-28 18:21:50
ぴぃさんのクネクネ・・・・

何処か!?
身体の内部が痒いんとちゃうかいね!?

なんかよじり方が・・・身に覚えが有る!σ(^_^;)

掃除は終わってるし・・・洗濯も終わってるし
・・・後は・・・寝るだけやしσ(^_^;)
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-12-31 11:58:21
気持ちよさそうにしてると思うんですけど

寝るのが一番!
ゆっくり休んでくださいね