素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

金棒じゃないの~♪ (^。^;) ハテハテ?

2017年05月13日 | 日記

 

 

 

今朝の社窓~

今日は愛犬の日だってことで偶然にも

おじさんと柴犬が撮れた


 


昨日ハローワークへ仕事を探しに行ってきました


いえいえ違いますよ


助成金の申請でした


実はピースママはずいぶん前にここでパートをしてたことがあるんよ

2階で雇用保険課にいて失業保険の手続きを手伝ってました~

懐かしいな~


 

昨日の晩御飯 

遠い昔に買った塩さば

別の部屋で寝てる子

heart1 

 

  今朝のピース

 

 

 

 

 

 

 

今朝のアボカド 

今朝のイタリアンパセリ 

 

 

 

 

鬼に金棒じゃなくて

 

 

 

白茶柴犬に100均のすりこぎ棒

 

最近の大のお気に入りで愛してやまないの~



   

   

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そやねぇ!(^_^;) (慧竿)
2017-05-14 08:00:09
最近肉屋にも
なかなか牛骨置いて無いもんなぁ!?

昔ポインター飼ってた頃は
歯を鍛える為と
健康の為に与えてたけんど(*^o^*)

最近は無いんよねぇ!店に(>_<)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-05-15 14:10:06
牛といえば
牛皮ガムを食べさせてます~
返信する