喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

夏休みも・・・(#^.^#)

2022-08-29 14:42:53 | Weblog
あっという間?なが~~~~~~い夏休み?

今日は娘が子連れでお泊り、二泊三日( 一一)
千葉からお昼早々やって来た。
抗癌治療が今週は休みだから・・・・
最後の三日間、子供の国三昧で遊ばせたい・・と、言うので。
学校始まれば、ゆっくりは来れないから、仕方ないか( 一一)

抗癌治療が一息ついた時期で良かったなぁ~~(*^▽^*)
とりあえずご飯の用意だけで・・・・済む(笑

人見知りのにゃんこが二匹と一匹いるので・・・・
何とも子供は・・・・苦手な子たちです【爆

お持ち帰りの野菜料理を頑張って作ってます:(;゙゚''ω゚''):汗
さてこれから夕飯の用意、、
餃子に蕎麦に天麩羅って?変な組み合わせ?
まぁ~~ご要望に沿って、作るだけの私です。

明日は午前中に変えるとか・・・ムフフ(*^▽^*)
来て好。帰って好。ですね。

今回はほぼ子供の国に行きっぱなし(笑
ちょっと安心の婆でした。

昨日からの書き込みが今日までかかって【爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。