喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

ラスカルは可愛いけど・・・・"(-""-)"

2017-05-22 11:47:49 | Weblog
目と目が遭っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

お目にかかった事が無い様な足跡が・・・?
最近出没しなくなった「猪」とは違うし??

前の家のご主人は、
「猪」の罠をしかけたこど・・・かからない・・し・・?

昨日の夕方、我が家の裏に大きな穴???
我が家のにゃんこ達には絶対むりだし・・・?

ななな、なんと、、
今朝、裏の塀にひょこんと飛び乗ったのは?
おぉ!!!!
「アライグマ」だぁ~~~~~(◎_◎;)


今日のごみ置き場も荒らされてた模様で、
係りの役員さんたちが掃除に追われてた。。


アニメの「ラスカル」は悪戯好きの可愛い動物になってたけど・・・
んなわけないですよね( 一一)

猪の次はアライグマかぁ~~~~


自然の敵って・・
もしかして人間かも?ですね。。

さて、今日のランチは
お稲荷さん蕎麦にグリンピースの豆ご飯です。


テントウムシの赤ちゃんずです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。