最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

fruits peaks

2024-05-17 | sweets time

フルーツピークス

2度目のお店 ポイント10倍(デパート系ポイントカード)なので
寄ってしまいました

フルーツオムレット

甘さ控えめ なん口かで食べ終わってしまいました

 

 

3/23(土) 初フルーツピークス
かなりの時間待って やっぱり土日は混みます。
まだオープンしてそんなに経っていないし



別のものを食べるつもりだったのに
前の人がこれを頼んでいて、、
心変わり

 

 

お無沙汰してました~

バタバタと動き回っていました

再開


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズ・マック・ロッテリア | トップ | アフタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets time」カテゴリの最新記事