最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

ケンタッキー

2023-11-04 | チェブラーシカとまったり


遅い時間に買い物で出かけ(電車で)
中途半端にお腹が空いてケンタッキー


デミグラスポットパイ と
クリスピー・アイスコーヒー クーポンで
+コールスロー🥗

ちょっと食べづらかったけど
美味しかった

ずっと前にチキンポットパイも食べたな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックミー | トップ | 休日午前中のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-11-19 13:09:43
なんと!アメリカのKFCにはフィッシュフライがないのです。
日本にはまだありますか?
私はKFCのこのフィッシュフライ(って名前だったかな)が大好きなので、日本で行く機会があったら必ず食べる一品です:)
こんばんは~♬ (passion)
2024-01-06 22:43:44
そう言われると、、、
日本にも無いかも、、、
私も以前は絶対食べてた気がします。
いや~すっかり存在を忘れていました。
今サイドメニューだとクリスピーチキンにしてます
(;´・ω・)うん、無いかも

コメントを投稿

チェブラーシカとまったり」カテゴリの最新記事