最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

茅ヶ崎サザン芸術花火2023

2023-10-21 | lunch

友達と茅ヶ崎駅で待ち合わせ

トップスのチョコレートケーキと🍛
私はスパイシーなカレーが苦手なので
🍛甘くて食べやすかったです

茅ヶ崎サザン芸術花火2023
花火大会を間近で見るなんて何十年ぶり?

 
しらすコロッケと湘南ゴールドソーダ


温かくて良い天気 えぼし岩

いい感じに暮れて来て
   
 

 

  

帰りが大変
茅ヶ崎駅は入場規制
日高屋であんかけラーメン

 


茅ヶ崎駅で出会っちゃった幻の?
崎陽軒の「いなり寿司」

おいなりさん大好き甘めでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜おいも万博 赤レンガ倉庫 | トップ | スナックミーとノンアルビール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2023-11-04 19:58:51
今晩は!
サザンビーチ一度行ってみたいと思うのですが、
サザンコンサートはライブビューイングで観ました。
来年も (passion)
2023-11-12 12:19:14
また行きたいと思う程良かったです。
お天気に恵まれたから?
花火をちゃんと見るなんて何十年振り
生サザンも10年以上前にCDTVライブで見ただけで、チャンスがあったらライブ行きたいですね

コメントを投稿

lunch」カテゴリの最新記事