パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

皆野町総合センターでスマートフォン講座を行いました。

2022年05月09日 | 教室日記

じゅく長の東です。

5月9日(月)皆野町総合センターで「シニアのための実習講座 スマートフォン活用法」を担当しました。
皆野町は本庄市と隣接しています。教室から会場まで車で30分程度の距離です。

楽習館からは自分も入れてスタッフ5名が講師として参加。受講生は22名でした。
講座は受講生が日ごろ使っているスマホを使って行いました。
4月20日に行った秩父宮記念市民会館でのスマホ講座も受講生の使っていたスマホはAndroidが多かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鐘撞堂に登りました | トップ | パソコープテキスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事