パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

冬の赤城自然園

2024年02月18日 | スタッフのひとりごと

写真の教室に通っているスタッフ4人が久しぶりに集まって、

写真撮影に行ってきました。

場所は「赤城自然園」です。

今回のテーマは「木」でしょうか。

端にはまだ雪が残っていました。

木肌の荒れたものや模様のあるもの

穴が。。。

楊枝をくわえている人???

(教えていただきました)

園内にはいろいろな木がありますが

人それぞれ、目に留まるところに違いがあって、

同じ場所で撮っても全然違う写真になります。

一人ではわからなくても

仲間と一緒に行動することで気づきも生まれます。

 

福寿草やクリスマスローズも咲いていました。

今日もとても楽しい時間を過ごすことができました。

仲間の力ってすごい!!!

スタッフ縣でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーナルという日記アプリ | トップ | 春の気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事