パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

願い事メーカー

2017年07月07日 | スタッフのひとりごと

 今日は7月7日。七夕ですね。

もう日付が変わりそうですが、こんなのがあったのでご紹介。

願い事メーカー

名前を入力して【の2017年の願い事】をクリックもしくはタップすると・・

面白いです(笑)

こんな感じです

東先生・・・案外当たってる?!

何の罪悪感でしょうか・・・(笑)

私は我が家のペットの名前を入れて楽しみました

 

スタッフの郡司でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadを修理に | トップ | パソコン版のLINEがあるの、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事