パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

カーナビいらず

2017年04月25日 | じゅく長漫遊記

じゅく長の東です。

アマゾンでこれを買いました。さて何でしょう?

表から

裏から

 

車の通気口に刺してこうやってセットして使います。

 

正解はスマホスタンドでした。GoogleのMAPを表示すれば音声ガイド付きの
カーナビになります。
GoogleのMAPのナビは優秀で新しく出来た道路や橋、高速道路もリアルタイムで
反映されます。カーナビだどDVD入れ替えないと新しく出来た橋や道路走ると
川の上や道のないところを走ってる図になりますがそういうことはありません。
渋滞情報も考えてその時点での最速ルートを教えてくれます。

でも妻と出かけるときは妻が助手席で自分のiPhoneでGoogle MAPを見ながらナビ
してくれることがほとんどです。
これが本当のカーナビ(かーちゃんナビゲーター)ですね。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのアプリ | トップ | アクセサリー販売しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じゅく長漫遊記」カテゴリの最新記事