セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2011/06/26~07/02

2011年07月18日 15時29分01秒 | 【旧】ゲーム関連記事

●= 縦置きと横置きのどちらでも置けるゲーム機の場合、どちらの置き方が多いですか? =●

集計期間:2011/06/26~07/02
投票数:52票

縦置きのほうが多い15票28.85%
横置きのほうが多い16票30.77%
同じくらい14票26.92%
そういう置き方の出来る
ゲーム機を持っていない 
7票13.46%

◆== コメント ==◆
ありませんでした。

◆== partygameの一言 ==◆
こればっかりは環境によりますからね。ちなみに、私は全て縦置きです。

どうでもいいですが、過去に旧型PS2でディスク挿入口が引っかかったような感じになって、出てこなくなったことがありまして。
その時は縦置きだったんですが、一旦横置きにして試してみたら、ちゃんと出てきました。そして、縦置きでも問題なく利用できるように。
まあ、同じようなことが起こったら試してみてください、というお話です(笑)


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 - 他の人と一緒にゲームを遊ぶスタイルとして、どちらかというと好きなのは?
前々回 - ゲームをプレイしていて泣いたことがありますか?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP『LocoRoco ミッドナイト... | トップ | いつの間にテレビ表 - 29日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事