セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2011/06/12~06/25

2011年07月05日 12時01分23秒 | 【旧】ゲーム関連記事

●= 他の人と一緒にゲームを遊ぶスタイルとして、どちらかというと好きなのは? =●

集計期間:2011/06/12~06/25
投票数:40票
 ※6月16日~21日まで、諸事情でブログが表示できませんでした。

対戦プレイ 28票70.0%
協力プレイ12票30.0%

◆== コメント ==◆
【対戦プレイ】…スマブラの影響で。

◆== partygameの一言 ==◆
私は、一昔前は対戦プレイが当たり前の環境って感じだったんですが、最近はどちらかというと対戦より協力のほうが好きだったりします。
勝ち負けにこだわるこだわらないに関わらず、対戦って負けた人より勝った人のほうが嬉しいものじゃないですか?だから、プレイヤーによって後味に差が出来るのが、なんか好きじゃなくなっているみたいなんです。でも、協力なら皆が同じ喜びや達成感を共有できますからね。
まあ、競争心というのが弱くなってきているのかもしれませんな。いかんいかん(苦笑)


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 - ゲームをプレイしていて泣いたことがありますか?
前々回 - テレビゲームを遊んでいる途中で、停電になった経験がありますか?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にテレビ表 - 15日目 | トップ | 今日のゲーム情報 2011/07/05 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事