パラダイス!玉島

ビバ!「通り町商店街」「銀座商店街」

玉島中央町 WOODY

2009-02-21 22:35:36 | 食べ物
玉島中央町 玉島中央病院となりに有る、お好み焼き屋「WOODY」に行ってみた。

外観は喫茶店みたいな感じだが、実際はお好み焼き屋となっている。

中はその名のとおり、木目調の内装になっていた。

玉島近辺では珍しい、広島風お好み焼きを出してくれる店だ。
野菜たっぷりで、ヘルシーだ。

お好み焼きらしからぬ、落ち着いた雰囲気。
食後でコーヒー一杯、飲んでみるのもいいかもしれないね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人 チケット購入 | トップ | ボンテ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島風 (wife)
2009-02-21 23:04:02
玉島で広島風のお好み焼きが食べられるとは思わなかったね
教えてくれた人によると、このお好み焼きをわざわざ東京から食べに帰ってくる元玉島人がいるとか・・・w

喫茶店的な雰囲気が、女性一人でも落ち着いて食べれる雰囲気だね。
ご主人と奥様があうんの呼吸で焼かれるお好み焼きはやさしい味で、父と母に焼いてもらっているようだったね

Unknown (玉島っ子)
2020-08-29 21:40:09
まだやってますか?潰れてないですか?

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事