ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

エロ漫画雑誌に移籍した方いいよ

2017-06-21 20:20:17 | 漫画
「黒垢は一体どうやって主人公のヒロインとの接点を作る気なんでしょうね?」

「1話目の見開きで主人公の学校の制服を着ていたんだから転校してくるんじゃないの」

「芸能人がレイプ未遂事件のあった高校に転校って、鴨がネギを背負ってやってくるようなものなんですから、レイプ再びですよ」

「そして、レイプ集団を主人公がレイプすると。
少年誌でやる内容じゃないわね」

「ペンネームをレイプマン教授に変更して、エロ漫画雑誌で連載を持った方が作者、ジャンプ読者、集英社みんながハッピーになれると思います」

「U19が越えられなかったチャゲチャの壁を黒垢、あなたが超えるのよ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロの留学記反省会 | トップ | 客層が気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿