ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

酒の席でやらかしたんですか?

2023-09-12 20:27:34 | 雑談
「堀口英利氏の自◯を仄めかしたツイートが削除されたおかげでググればそれ以前の行動が簡単に見られるようになりましたね」

「自◯ツイートの前が友人と赤坂で食事と飲酒したというツイートなのが面白いわね。
このツイートの後に件のツイートをしても酒の席でやらかして友人たちとの関係がは破綻したのが原因だと思われるでしょ」

「彼のことを扱っている動画を確認したところ、飲み屋を3件はしごしたそうですからね。
潰瘍性大腸炎を患っている設定はどこにいったんですか?」

「学生ビザ延長のツイートも休学中に延長手続きを行ったと言っているけど、かなり嘘くさいわね。
病気で休学しているのだから、復帰できるようになってから新規に取得するのが普通の対応でしょ。
休学中に延長しても期間が伸びれば、また再度延長手続きをする必要が出てくるのだから」

「他人から見たら、なにかおかしいと思える返答ばかりするから疑われるのですよ。
学生証だって、学歴が疑われた時に即座に公開していれば大半の人は黙らせられたと思いますよ」

「偽装する時間を十分作ったあとで公開された学生証はバーコードやフォントがおかしいと言われて、ツッコまれているものね。
渡英している清谷氏には裁判の証拠に必要だからなどと言って、堀口英利氏がロンドンのキンカレに在籍しているかどうかの確認をしてもらいたいわね。
そうすれば、彼の学歴が本当なのか、嘘なのかがはっきりするでしょうから」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンマクキネマ 反省会 | トップ | どうやら彼は渡英していたよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M太郎)
2023-09-12 22:14:48
結局、あの自○騒ぎも、警察が介入して、書き込みを削除されたようです。
しかし、モニターをナイフ🔪でブッ刺して破壊した画像を公開。
あのヤバい異常性で、本当に学生なのか? 本当に恐ろしい人間ですねと
なぜ彼は学生なのか? (ニゲロンパ)
2023-09-13 20:51:26
学生でなかったらニートになってしまいますからね。

プライドの高い彼が自分より下に思っている人達からニート呼ばわりされるのは我慢ならないでしょうね。

まあ、本当に学生かどうかも怪しいですけど。

コメントを投稿