のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

射穂神社でおためし

2011-05-09 18:41:51 | 近場を散策

きょう(5月9日)は、おためしでした。

いっきに暖かくから暑く感じるようになりましたが、家から神社まで歩いてテクテクと。

射穂神社は短い距離でも坂がきついので、歩いていくと息があがって足がパンパンになります。

ちょっと息があがって到着した射穂神社の一角におためしの場所があります。

さて、今年は?

右の間

左の間

 

今年は風がちょっとふきそうですが、農作物は豊作のようにも思えますねぇ。

 もちろん福引もしてきました。当たったのはバケツと竹ぼうき。あると助かるものばかりです。

昨年のものも現役で大活躍しております。 (氏子さんに世話役のみなさん、準備等いつもお疲れ様です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい押しつけ | トップ | いざ、岡崎公園目指して(5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。